2022年03月31日 更新

埼玉県羽生市

とねの会こども園

◇羽生市◇賞与年4.5ヶ月!車通勤OK♪四季の中で五感を育む保育を行っている認可保育園です!

◎埼玉県多様な働き方実践企業「ゴールド」認定◎
体づくりに役立つ遊具や設備を完備しています☆
トランポリン「ふわふわドーム」を導入☆
広さ800㎡の「ちびっこ農園」があります♪
異年齢縦割り保育を取り入れています!

おすすめポイント

・広々とした敷地と施設の中で豊かな自然とふれあいながら働けます♪
・ちびっこ農園では無農薬野菜やフルーツの栽培・収穫、田植え稲刈りを行っています!
・クッキング保育により、作って食べることの楽しさを経験できます!
・異年齢縦割り保育を自然なかたちで取り入れ、思いやりの心を育みます。
・住宅手当あり!
・賞与年4.5ヶ月!賞与とは別に年1回の一時金あり!
・マイカーOK!無料駐車場完備!

とねの会こども園では、子どもの育ちと地域の子育てを支援し、明るく素直で元気な子を育むことを方針に掲げ、日々保育に励んでいます。
◇埼玉県多様な働き方実践企業「ゴールド」認定を受けています◇

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

◇保育スタッフとして、子ども達と触れ合ってみませんか?◇
とねの会こども園では、子育てを経験し、復職したスタッフなど幅広い年齢層の職員が元気に働いています!
これからのご自分にとって、実りあるかけがえのない時間を私たちと一緒に過ごしてみませんか?

募集要項

法人名 社会福祉法人とねの会 とねの会こども園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般を行っていただきます。

※当保育園は「多様な働き方実践事業」に認定されており、ゴールドの4つ星を取得していますので、子育て中の方でも仕事と両立しやすく働きやすい環境です。
雇用形態 正社員
給与・手当 <2018年4月より>
月給:190,000円以上

その他の手当等
住宅手当:上限20,000円
勤務時間 7:00-19:00の間で8時間のシフト制勤務
時間外労働ほぼなし

実働8時間以上/休憩60分以上

《保育時間》
月~金曜日 7:00~19:00
土曜日   7:30~17:00
休日・休暇 ◇土日祝 
※月1回土曜出勤あり(交代制)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与年2回(3.2~4.5ヶ月)
※賞与の他に年1回一時金有
■昇給年1回
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育休・介護休・看護休取得実績あり
勤務地・最寄駅
埼玉県羽生市上川俣87
東武伊勢崎線「羽生駅」徒歩25分
秩父本線「西羽生駅」
秩父本線「新郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがとねの会こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

とねの会こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、とねの会こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

とねの会こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

とねの会こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

とねの会こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

とねの会こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。