2020年04月15日 更新

埼玉県行田市

行田保育園

◆行田市/県内一の広い園庭!定員90名の認可園で保育士(正職員)募集!住宅手当・借り上げ社宅制度あり◎

おすすめポイント

・定員90名の賑やかな認可園です。
・県内一の広い園庭と自然木材を使用した落ち着きのある施設です。
・埼玉県地元産の新鮮な減農薬野菜を使用した安全で旬な味を子ども達に提供しています!
・園庭全面には芝生。子どもたちが安全に走り回れる環境です!
・借り上げ社宅あり(無料~2万円)/経験による住宅手当の支給あり(上限4万円)◎
・マイカー通勤可!
◆同法人でH29年4月【小規模認可保育園】がオープン予定◆

県内一の広大な園庭を活かした保育と”心と体と頭をたくましく”育む保育で、たくさんの明るく元気な子どもが育っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

行田保育園では一緒に働いてくれる新戦力の職員を募集しています!
90名の元気な子ども達と一緒に広い園庭を走り回れる、体力に自信のある方や
明るく協調性のある方からのご応募をお待ちしております♪
やりがいのある職場で、一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

行田保育園では、心と体と頭をたくましく育む保育で、子ども達の豊かな可能性を引き出しています。
マイカー通勤OKで通勤ラクラク♪

経験により住宅手当あり◎借上げ社宅制度の利用も可能です!働く職員に配慮した制度が整っている求人です!
また、同法人でH29年4月に小規模認可保育園がオープン予定♪

募集要項

法人名 社会福祉法人清陵会 行田保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門学校卒以上
・経験不問
・保育士資格をお持ちの方
・40歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為)
仕事内容 乳幼児~就学前児童の保育業務

乳幼児の見守有、食事の補助、お昼寝の補助等の
保育業務全般をしていただきます。
送迎時にはバスへの添乗もあります。
部屋の片づけ、園内の掃除や環境整備も行います。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,200円~190,600円
基本給:165,000円~170,000円
特殊業務手当:6,600円~6,800円
精勤手当:6,600円~6,800円
保育士等処遇改善手当:7,000円

試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし
勤務時間 変形(1年単位)
①8:00~17:00
②8:30~17:30
③7:30~16:30
又は7:30~18:30の間の8時間
7:30~15:30の間の5時間(土曜勤務)
(休憩60分)
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝他、ローテーションによる土曜日休日
◇年末年始
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数104日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限15,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり:医療機構及び埼玉県社会福祉共助会の2制度に加入(勤続1年以上)
■昇給・賞与あり
■社宅制度あり:遠方から新たに行田市内に住まれる方は、月額負担0~20,000円の借上社宅制度利用可
■経験による住宅手当あり(上限40,000円)
◎育児休業取得実績あり
◎マイカー通勤可(任意保険加入:対人(無制限)、対物(300万円)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県行田市荒木4961
秩父鉄道「武州荒木駅」より車で4分(徒歩18分)
秩父本線「東行田駅」
秩父本線「新郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが行田保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

行田保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、行田保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

行田保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

行田保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

行田保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

行田保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。