2020年01月08日 更新

埼玉県羽生市

いずみ保育園(羽生市)

◆羽生市/託児所も完備!定員250名の自然に恵まれた認可園で保育士(正社員)募集!

おすすめポイント

・定員250名。広々とした園庭に屋上もあり、中庭を囲むお部屋は、大きな窓からいっぱいのお日さまと心地よい風が通る爽やかな環境です!
・園外保育を取り入れ、緑豊かな環境を活かした保育により、体も心も大きくのびのびと育んでいます!
・広々とした菜園で、季節の野菜を栽培・収穫する体験を通して、生物への興味やいたわりの心も芽生えます!
・託児所完備なので、お子さんを預けて働くことも可能です。
・マイカー通勤OK!
・賞与年4ヶ月分、昇給ありと待遇面も充実しています。

恵まれた自然の中で、0歳児から就学前までの子どもが、のびのびと心豊かに育成できるようお手伝いし、
保護者が安心して預けられるようサポートを続けている保育園です。
近所にある園専用の畑では、年間を通して季節の野菜を育て、おやつや給食で野菜本来の味を楽しんでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広々とした園庭や中庭・屋上では、毎日250名の園児が元気に遊んでいます♪
にぎやかで楽しい雰囲気の職場で、一緒にのびのび保育を楽しみませんか?
笑顔の素敵なあなたからのご応募お待ちしております!

募集要項

法人名 社会福祉法人泉の会 いずみ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士及び幼稚園教諭免許(両方必須)をお持ちの方
・39歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為)
仕事内容 保育業務全般
・対象児童:0歳児~5歳児までの園児
・行事の準備、片付け
・日誌等書類作成
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~200,000円
基本給:160,000円~190,000円
職務手当:10,000円

その他の手当等
皆勤手当:3,000円
勤務時間 実働8時間の交替制
①7:00~16:00
②10:00~19:00
(休憩60分)
時間外あり月平均3時間
休日・休暇 ◇土日祝(土曜日は交替出勤あり)
◇週休2日制:毎週
◇年末年始・夏季休暇
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数114日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限8,500円/月)
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■昇給あり
■賞与年2回(計4.0ヶ月)
◎育児休業取得実績あり
◎マイカー通勤可
◎利用可能託児所あり
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県羽生市藤井下組1013-1
秩父鉄道・東武伊勢崎線「羽生駅」より車で7分(徒歩33分)
東武伊勢崎線「南羽生駅」
秩父本線「西羽生駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがいずみ保育園(羽生市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

いずみ保育園(羽生市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、いずみ保育園(羽生市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

いずみ保育園(羽生市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

いずみ保育園(羽生市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

いずみ保育園(羽生市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

いずみ保育園(羽生市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。