茨城県の認可保育園の求人なら【保育のお仕事】

現在の検索条件

エリア茨城県
市区町村
雇用形態
職種
施設形態認可保育園
特徴
キーワード

茨城県認可保育園の求人結果

あゆみ保育園(稲敷郡)|正社員

◇社会保険完備◎マイカー通勤OK!茨城県稲敷郡の認可保育園で保育士を募集!◇
あゆみ保育園(稲敷郡)|正社員
当法は「子どもの健康と安全」を基本とし子どもたち一人ひとりの心と身体の成長・発達を促すとともに、家庭との連携を密にしながら「人間性豊かな子どもの育成」を目指しています。
次世代を担う子どもたちの成長を・発達を促す体操遊びや、ことば遊びなどのカリキュラムを展開しています。
  • 給与

    月給 18 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県稲敷郡阿見町阿見4958-5

  • 交通機関

    JR常磐線「荒川沖駅」より車で16分

  • 社会保険完備
  • マイカー通勤OK
  • 賞与4ヶ月以上
  • 社会福祉法人

愛(かな)保育園|正社員

◇社会保険完備◎マイカー通勤OK!茨城県土浦市の認可保育園で保育士を募集!◇
愛(かな)保育園|正社員
当法は「子どもの健康と安全」を基本とし子どもたち一人ひとりの心と身体の成長・発達を促すとともに、家庭との連携を密にしながら「人間性豊かな子どもの育成」を目指しています。
次世代を担う子どもたちの成長を・発達を促す体操遊びや、ことば遊びなどのカリキュラムを展開しています。
  • 給与

    月給 17 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県土浦市中村南1-14-11

  • 交通機関

    関東鉄道「三中地区公民館南」バス停より徒歩13分

  • 社会保険完備
  • 小規模保育園
  • マイカー通勤OK
  • 乳児保育
  • 社会福祉法人

土浦愛隣会保育所|正社員

◇社会保険完備◎マイカー通勤OK!茨城県土浦市の認可保育園で保育士を募集!◇
土浦愛隣会保育所|正社員
当法は「子どもの健康と安全」を基本とし子どもたち一人ひとりの心と身体の成長・発達を促すとともに、家庭との連携を密にしながら「人間性豊かな子どもの育成」を目指しています。
次世代を担う子どもたちの成長を・発達を促す体操遊びや、ことば遊びなどのカリキュラムを展開しています。
  • 給与

    月給 18 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県土浦市右籾1681

  • 交通機関

    JRバス関東「右籾二区」バス停より徒歩10分

  • 社会保険完備
  • マイカー通勤OK
  • 賞与4ヶ月以上
  • 社会福祉法人

愛(かな)保育園|パート

◇うれしい土日祝休み・マイカー通勤OK◎茨城県土浦市の認可保育園で0~2歳児の保育!◇
愛(かな)保育園|パート
当法は「子どもの健康と安全」を基本とし子どもたち一人ひとりの心と身体の成長・発達を促すとともに、家庭との連携を密にしながら「人間性豊かな子どもの育成」を目指しています。
次世代を担う子どもたちの成長を・発達を促す体操遊びや、ことば遊びなどのカリキュラムを展開しています。
  • 給与

    時給 1,050 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県土浦市中村南1-14-11

  • 交通機関

    関東鉄道「三中地区公民館南」バス停より徒歩13分

  • 小規模保育園
  • 土日休み
  • マイカー通勤OK
  • 乳児保育
  • 社会福祉法人

土浦愛隣会保育所|パート

◇うれしい土日祝休み・マイカー通勤OK◎茨城県土浦市の認可保育園で保育士を募集!◇
土浦愛隣会保育所|パート
当法は「子どもの健康と安全」を基本とし子どもたち一人ひとりの心と身体の成長・発達を促すとともに、家庭との連携を密にしながら「人間性豊かな子どもの育成」を目指しています。
次世代を担う子どもたちの成長を・発達を促す体操遊びや、ことば遊びなどのカリキュラムを展開しています。
  • 給与

    時給 1,050 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県土浦市右籾1681

  • 交通機関

    JRバス関東「右籾二区」バス停より徒歩10分

  • 土日休み
  • マイカー通勤OK
  • 社会福祉法人

あゆみ保育園(稲敷郡)|パート

◇うれしい土日祝休み・マイカー通勤OK!茨城県稲敷郡の認可保育園で保育士さんの募集です◇
あゆみ保育園(稲敷郡)|パート
当法は「子どもの健康と安全」を基本とし子どもたち一人ひとりの心と身体の成長・発達を促すとともに、
家庭との連携を密にしながら「人間性豊かな子どもの育成」を目指しています。
次世代を担う子どもたちの成長を・発達を促す体操遊びや、ことば遊びなどのカリキュラムを展開し
基本的な生活習慣や五領域(健康・人間関係・環境・言葉・表現)指導を行います。
  • 給与

    時給 1,050 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県稲敷郡阿見町阿見4958-5

  • 交通機関

    JR常磐線「荒川沖駅」より車で16分

  • 土日休み
  • マイカー通勤OK
  • 社会福祉法人

つくばどろんこ保育園【どろんこ会グループ】|保育士|正社員

つくば市/【手当・待遇が厚い◎】26ヶ所の認可保育園に加えグループ法人で計73園を運営!研修制度充実♪年休120日☆
つくばどろんこ保育園【どろんこ会グループ】|保育士|正社員
わたしたちが目指しているのは、「単に子どもを安全に預かる」のでなく「子どもの“にんげん力”を育てる」保育園です。
自分自身の生きる力を磨きつづけ、もっともっと成長したいと考えている、私たちはそんな人を求めています。
決められたカリキュラムを消化していくのではなく、子ども達の成長に積極的に関わっていく姿勢を大切にしています。
  • 給与

    月給 18 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県つくば市下平塚845-1 

  • 交通機関

    つくばエクスプレス「研究学園駅」「つくば駅」25分または車8分

  • 新卒OK
  • 社会保険完備
  • 初心者歓迎
  • 年休120日以上
  • 住宅手当あり
  • 社会福祉法人

あい保育園百合ケ丘【アイグラン】|正社員

【守谷駅】駅チカ!自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士>
あい保育園百合ケ丘【アイグラン】|正社員
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    月給 17 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県守谷市百合ヶ丘3-2647

  • 交通機関

    つくばエクスプレス/関鉄常総線「守谷駅」徒歩5分

  • 社会保険完備
  • 駅徒歩5分以内

あい保育園富士見ヶ丘【アイグラン】|正社員

【みらい平駅】自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士>
あい保育園富士見ヶ丘【アイグラン】|正社員
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    月給 17 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘3-26-1

  • 交通機関

    つくばエクスプレス「みらい平駅」徒歩15分

あい保育園百合ケ丘【アイグラン】|パート

【守谷駅】駅チカ!自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士パート>
あい保育園百合ケ丘【アイグラン】|パート
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    時給 850 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県守谷市百合ヶ丘3-2647

  • 交通機関

    つくばエクスプレス/関鉄常総線「守谷駅」徒歩5分

あい保育園富士見ヶ丘【アイグラン】|パート

【みらい平駅】自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士パート>
あい保育園富士見ヶ丘【アイグラン】|パート
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    時給 850 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘3-26-1

  • 交通機関

    つくばエクスプレス「みらい平駅」徒歩15分

あい保育園 陽光台【アイグラン】|パート

【みらい平駅】駅チカ!自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士>
あい保育園 陽光台【アイグラン】|パート
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    時給 850 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県つくばみらい市陽光台4-14-1

  • 交通機関

    つくばエクスプレス「みらい平駅」徒歩3分

あい保育園 陽光台【アイグラン】|正社員

【みらい平駅】駅チカ!自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士>
あい保育園 陽光台【アイグラン】|正社員
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    月給 17 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県つくばみらい市陽光台4-14-1

  • 交通機関

    つくばエクスプレス「みらい平駅」徒歩3分

  • 社会保険完備
  • 駅徒歩5分以内

あい保育園 守谷駅前【アイグラン】|パート

【守谷駅】駅チカ!自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士>
あい保育園 守谷駅前【アイグラン】|パート
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    時給 850 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県守谷市中央3-10-6

  • 交通機関

    つくばエクスプレス/関鉄常総線「守谷駅」徒歩8分

あい保育園 守谷駅前【アイグラン】|正社員

【守谷駅】駅チカ!自主性や個性を大切にした思いやりの気持ちを育む保育園!<保育士>
あい保育園 守谷駅前【アイグラン】|正社員
アイグランでは、皆が集い、支え合い、話し合いながら、共に成長する場所となる事を社命としています。
自主性や個性を重んじ、相手を思いやる心を育んでいます。土壌のような存在になりたいと考え、母なる大地の意味を持つ「アイグラン」と名付けました。
  • 給与

    月給 17 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県守谷市中央3-10-6

  • 交通機関

    つくばエクスプレス/関鉄常総線「守谷駅」徒歩8分

藤沢保育園

【住宅&扶養手当あり♪】■土浦市■恵まれた自然環境の中で感性豊かな子を育む認可園◎かわいい未満児さん担当予定★
藤沢保育園
未知の可能性を秘めた子ども達に、四季を通じ伝統的な行事や自然に触れる園外保育、絵画、プール遊び、鼓笛演奏、英会話、発表会などに参加し体験することにより人間形成の基礎を養っています。
  • 給与

    月給 19 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県土浦市藤沢1746

  • 交通機関

    JR常磐線「土浦駅」より車で18分

  • 社会保険完備
  • マイカー通勤OK
  • 賞与4ヶ月以上
  • 住宅手当あり
  • 社会福祉法人

アイリス保育園

■嬉しい無料駐車場完備◎賞与4ヶ月の支給実績☆定員100名の認可保育園♪
アイリス保育園
アイリス保育園は2001年4月1日に開園しました。児童と高齢者の関わりを重視し、明るく素直な子どもの育成を目指しています。
  • 給与

    月給 16 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県つくば市上横場354-10

  • 交通機関

    つくばエクスプレス「万博記念公園駅」より車で11分

  • 社会保険完備
  • マイカー通勤OK
  • 賞与4ヶ月以上
  • 社会福祉法人

海の子保育園|パート

◆週休2日制★寮完備◎海まで歩いて5分!豊かな自然に囲まれた定員90名の認可保育園♪
海の子保育園|パート
子ども達が遊びや生活の中で自分で考え行動し、「生きる力」を身につけるとともに、心身共に強くたくましく情緒豊かな子に育つよう保育を進めています。
  • 給与

    時給 900 円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/非常勤・パート

  • 勤務地

    茨城県ひたちなか市磯崎町4625-10

  • 交通機関

    ひたちなか海浜鉄道湊線「阿字ヶ浦駅」より徒歩7分

  • 社会保険完備
  • 賞与4ヶ月以上
  • 住宅手当あり
  • 社会福祉法人
  • 寮あり

海の子保育園|正社員

◆週休2日制★寮完備◎海まで歩いて5分!豊かな自然に囲まれた定員90名の認可保育園♪
海の子保育園|正社員
子ども達が遊びや生活の中で自分で考え行動し、「生きる力」を身につけるとともに、心身共に強くたくましく情緒豊かな子に育つよう保育を進めています。
  • 給与

    月給 16 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/正社員

  • 勤務地

    茨城県ひたちなか市磯崎町4625-10

  • 交通機関

    ひたちなか海浜鉄道湊線「阿字ヶ浦駅」より徒歩7分

  • 社会保険完備
  • 賞与4ヶ月以上
  • 住宅手当あり
  • 社会福祉法人
  • 寮あり

たんぽぽ保育園(茨城県)

◆経験不問【ひたちなか市/マイカー通勤OK】残業なし◆手づくり給食が美味しいと評判の認可園♪
たんぽぽ保育園(茨城県)
当法人は、自然の恵みの中で豊かな感性やしなやかで丈夫な身体を育て、仲間との交わる力を大切にし人間らしいやさしい心を育てる保育を実践してまいります。
  • 給与

    月給 14 万円~

  • 施設形態

    認可保育園

  • 職種/雇用形態

    保育士/その他

  • 勤務地

    茨城県ひたちなか市中根4506-1

  • 交通機関

    ひたちなか海浜鉄道湊線「中根駅」から車で6分

  • 社会保険完備
  • 初心者歓迎
  • 土日休み
  • 年休120日以上
  • マイカー通勤OK
  • 社会福祉法人

「保育のお仕事」公式アカウントのご案内

転職活動や保育に関するお役立ち情報を配信しております!あわせてご活用下さい

LINE@

友だち追加