募集が終了している求人です

三重県熊野市

学校法人 南泉学園 有馬幼稚園

【熊野市】★有井駅徒歩4分と通勤に便利な環境★残業なし★幼稚園教諭パート募集!土日休み☆

募集が終了している求人です

募集要項

法人名 株式会社ウェルクス
施設形態 認可保育園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭免許更新済みもしくは更新の意思がある方
仕事内容 南泉寺というお寺の中にある幼稚園です。駅チカ・マイカー通勤可能ですので通勤に便利な環境です。歴史のある園舎ですが掃除や手入れが行き届いていますので、清潔ですっきりしていますよ♪
雇用形態 パート
給与・手当 時給:1,000円~
勤務時間 9:00~14:30週5勤務歓迎
休日・休暇 土 日 祝 他 ・年末年始(12/29~1/3)※ただし、園の行事がある場合は、土・日・ 祝日が勤務になることがあります。
待遇・福利厚生 雇用 労災 託児所ありマイカー通勤可
園児数

定員175名

勤務地・最寄駅
三重県熊野市有馬町650
「お問い合わせください」
「大泊 JR紀勢本線、熊野市 JR紀勢本線、有井 JR紀勢本線」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが学校法人 南泉学園 有馬幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

学校法人 南泉学園 有馬幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、学校法人 南泉学園 有馬幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

学校法人 南泉学園 有馬幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

学校法人 南泉学園 有馬幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。