2021年06月30日 更新

千葉県千葉市中央区

コペルプラス 千葉中央教室

★年休120日×駅チカ×充実の研修制度★資格取得もしっかりバックアップ◎

おすすめポイント

◆月給22万円以上+賞与・昇給あり!
◆年休120日以上×休暇制度充実◎
◆研修制度・資格取得支援あり!
◆駅チカ★徒歩4分!3駅3路線利用可でアクセス抜群!

コペルプラスでは、子ども達が自ら幸せになる姿を目指し、楽しい遊びや活動を通して子ども達の無限の可能性を引き出しています。コミュニケーションゲームやフラッシュカードなどを用いて、一人ひとりの発達・特性に合わせた療育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

業務につく前に、実際に療育に使用する教材(フラッシュカードなど)を用いて、ロープレを行います!その後、社内の認定試験を実施。試験に合格後も業務に対する不安がなくなるまで、ロープレなどで研修を継続しています。
実際に業務が開始しても、OJTとして1~2ヶ月程度専売スタッフがつくのでご安心ください♪
※オープン前の教室で採用となった場合も、近隣の教室で研修いただくことが可能です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★完全週休2日制×年休120日以上!丁寧な研修・資格取得支援制度あり★

児童発達支援管理責任者の研修受講費は自己負担ゼロ!会社が全額負担してくれます!さらに、申込みなど必要な事柄も全て本部が対応してくれるので、安心してスキルアップできます◎
また、幼児教室コペルへ通学される際には社割制度も利用できますよ♪
産前産後の休暇や育児休暇の制度もありますので、ライフステージが変わっても安心です!

募集要項

法人名 株式会社ハッピーライフ
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ※詳しくはお問い合わせください!
◎保育士資格をお持ちの方には手当あり♪
仕事内容 指導員業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:220,000円~

≪その他手当≫
・ひとり暮らし手当:10,000円/月
・保育士手当(3月・9月にまとめて支給)
勤務時間 9:30~18:30
*時間外あり
休日・休暇 ◇完全週休2日制(曜日はシフト制)
◇夏季休暇3日
◇冬季休暇5日
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇年次有給休暇
*年間休日数120日以上
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり
■昇給あり(年1回)
■交通費全額支給
■制服貸与
■社割制度(幼児教室コペルへの通学の際に利用可)
■各種研修制度
■資格取得支援(児発管の研修受講費全額会社負担)
勤務地・最寄駅
千葉県千葉市中央区中央1-10-5 パークサイド千葉 3F
千葉都市モノレール1号線「葭川公園駅」徒歩4分
京成千葉「千葉中央駅」徒歩9分
JR総武線「千葉駅」徒歩11分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがコペルプラス 千葉中央教室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

コペルプラス 千葉中央教室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、コペルプラス 千葉中央教室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

コペルプラス 千葉中央教室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

コペルプラス 千葉中央教室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

コペルプラス 千葉中央教室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

コペルプラス 千葉中央教室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。