募集が終了している求人です

埼玉県さいたま市見沼区

まきば保育園(さいたま市)

◎未経験OK◎【大和田駅/徒歩4分】年間休日115日♪少人数クラスで家庭的な雰囲気の認可園☆賞与あり!

おすすめポイント

・駅徒歩4分!駅チカで通勤ラクラク♪
・実務未経験でもエントリーOK◎
・休日はしっかり年間115日☆
・年齢ごとの発達に合わせた少人数クラスで丁寧であたたかな保育!

笑顔と愛情をモットーに“私たちにできること”を常に考え保育を実践しています。
集団生活の中で心と身体が元気な子を育てます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

かわいいピンク色が目印の保育園です♪窓からは電車が見え、安全な芝生の園庭には遊具もあります!
子どもたちの豊かな心とたくましい身体が成長していく姿を私たちと一緒にあたたかく見守りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

大和田駅徒歩4分の駅チカ保育園です!初年度から賞与の支給があります☆休日も多く続けやすい職場です♪

社会福祉法人まきば会は、埼玉県内に2ヵ所の認可保育園と小規模保育事業1ヵ所を運営しています。

募集要項

法人名 社会福祉法人 まきば会 まきば保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 ○担任業務
0歳児~5歳児の担任業務をしていただきます。

【定年制あり:一律60歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:204,500円~206,500円
・基本給:192,000円~194,000円
・市補助金手当:10,500円
・シフト手当:2,000円

≪その他手当≫
・被服手当:4,000円/年
・予防接種手当(インフルエンザ):2,000円
・予防接種手当(麻疹・風疹):全額支給
・就職準備金:50,000円
勤務時間 シフト制
(1)7:15~16:15
(2)8:30~17:30
(3)10:30~19:30
または7:15~19:30の間の8時間程度
*時間外あり:月平均4時間
*休憩60分
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始
◇年間休日115日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与あり(初年度:2ヶ月、2年目以降:3ヶ月)
◎育休産休取得実績あり
◎マイカー通勤不可(要相談)
園児数

0歳6名 / 1歳10名 / 2歳10名 / 3歳10名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市見沼区大和田1-1343-1
東武野田線「大和田駅」より徒歩4分
東武野田線「大宮公園駅」
JR宇都宮線「土呂駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがまきば保育園(さいたま市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まきば保育園(さいたま市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まきば保育園(さいたま市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まきば保育園(さいたま市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まきば保育園(さいたま市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まきば保育園(さいたま市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まきば保育園(さいたま市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。