募集が終了している求人です

佐賀県鹿島市

保育所めぐみ園

☆急募☆賞与年4月分以上!◇肥前鹿島駅/定員100名の認可保育所の保育士を募集!

おすすめポイント

・賞与はたっぷり年4月分♪昇給もあり♪
・マイカー通勤OK☆嬉しい無料駐車場あり!
・平成25年に新園舎が完成!まだ新しい園で働けます☆

保育方針は、充実した保育環境のもと心身共に遊びを通し、たくましい体と豊かなこころを育てる。
1、「知・情・体」の総合幼児教育の実現を目標に、バランスのよい保育の実践を行う。
2、音楽や体育の活動を通じて、情操の陶冶、人間としての成長に配慮する。
3、「三つ子の魂百まで」を基本に、大切な乳幼児期に様々な活動を展開し、挨拶・返事・履物をそろえる等々、基本的な人間形成をはかるべく保育の充実につとめる。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

《園長先生より》
自然豊かな環境で、こどもたちのたくさんの笑顔や笑い声につつまれた明るく楽しい保育園です。こどもたちひとりひとりの個性を大切にした総合的な幼児教育を行い、お友達とふれあい温かく思いやりのある心を育てます。また平成25年11月に新園舎が完成し、保育環境・職場環境も充実しています。
明るくこどもが大好きな先生をお待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

テレビで取材放送もされています♪

各種団体の研修会もあるので未経験の方も安心です。賞与は多め4ヶ月以上の実績あり◎昇給も年1回あるので、やりがいもバッチリです。退職金制度もあり、安心して長く働いていただける環境ですよ☆

募集要項

法人名 社会福祉法人報土会 保育所めぐみ園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎新卒の方大歓迎!(原則初年度は副担任よりスタート)
◇保育士資格をお持ちの方
◇30歳以下の方
仕事内容 保育所における保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:177,762円~
【短大新卒者】177,762円~(基本給167,700円+処遇改善費10,062円)(前年度実績)
【四大新卒者】184,016円~(基本給173,600円+処遇改善費10,416円)(前年度実績)
※学歴・経験実績により優遇加算
≪その他手当≫
・延長保育手当(400円/日)
・時間外手当 他
勤務時間 時差勤務制
※週40時間勤務
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上

《開所時間》
7:00~19:00
休日・休暇 ◇4週8休
◇年次有給休暇
◇特別休暇
◇産休・育休実績あり
◇他
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■昇給あり(前年度実績:年1回)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.4ヶ月分)
■給食200円/一食(給与天引き)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
佐賀県鹿島市大字井手1525
JR長崎本線「肥前鹿島駅」車で5分
JR長崎本線「肥前鹿島駅」徒歩20分
祐徳バス 「新篭入口」下車 徒歩2分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが保育所めぐみ園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育所めぐみ園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育所めぐみ園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育所めぐみ園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育所めぐみ園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育所めぐみ園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育所めぐみ園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。