2022年04月06日 更新

兵庫県川西市

平野幼稚園

【賞与4.46ヶ月!】原則、土日祝休み♪育休実績あり◎自然に囲まれた立地&広い園庭と豊富な遊具がある幼稚園!

おすすめポイント

◇【賞与4.46ヶ月!】嬉しい高水準♪
◆【土日祝休み!】行事などで出勤しても振休あり◎
◇広い園庭と豊富な遊具で元気いっぱい遊べる♪
◆自然に囲まれた静かな環境です!

平野幼稚園は、川西市の多田グリーンハイツの北部にあり、三方を山に囲まれた豊かな自然環境の中にあります。
広い運動場と余裕のある保育室・リズム室で、健康的で情操豊かな子どもの育成に努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

とても広い園庭には、吊り橋や滑り台が合体したアスレチック遊具やジャングルジム、ブランコ、のぼり棒があり、園児達がのびのびと走りまわっています♪
自然豊かな環境の中でゆったりとした気持ちでお仕事できます☆一緒に働いてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

専門の講師による体育・絵画・音楽やリトミック等を取り入れ、保育内容の充実に努めています!夏祭り・運動会・生活発表会・絵画制作展は高い評価を得ている幼稚園ですので、あなたの経験にプラスになるはず!スキルアップに繋がる幼稚園で働くチャンスです♪

また、賞与は年間4.46ヶ月支給されます!育休実績もあり長く働くための制度も整っています。

募集要項

法人名 学校法人清和多学園平野幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・要経験
仕事内容 幼稚園の年少・年中クラスの担任として、園児の指導にあたる。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:168,600円~175,800円(新卒)
※経験給あり
・基本給:153,600円~160,800円
・調整手当:15,000円
勤務時間 8:15~17:00(休憩45分)
時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制
※行事がある日は、土・日・祝に出勤あり、代休あり
◇有給休暇(6ヶ月経過後15日)
◇育休取得実績あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限なし)
■賞与あり(年3回・計4.46ヶ月分)
■昇給あり(5,600円~)
■退職金共済、退職金制度あり(勤続2年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場:自己確保)

【試用期間(6ヶ月):同条件】
勤務地・最寄駅
兵庫県川西市水明台4-4-5
能勢電鉄「平野駅」よりバス10分
能勢電鉄妙見線「畦野駅」
能勢電鉄日生線「山下駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが平野幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

平野幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、平野幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

平野幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

平野幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

平野幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

平野幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。