募集が終了している求人です

愛知県刈谷市

チャイルドウィッシュ刈谷

【給与高め×人間関係良好♪】有給いつでも取得OK×希望休通りやすい!マイカー通勤OK/駐車場無料◎

おすすめポイント

・希望休みが通りやすく、プライベートも充実♪
・月給22万円~+賞与あり◎
・職員は20代30代が中心!風通しが良く働きやすい職場!
・子育て中の社員あり!有給消化いつでも可能♪

発達障害児を対象とした放課後等デイサービスを展開しています。
生活能力向上のための療育を継続して行うことで、利用者とその保護者の悩みを解決する役割を担います。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちと楽しく遊ぶお仕事です!
私たちが働く上で一番大事にしていることは、周りの方々へ常に気配りやあいさつです。難しい業務はなく一つ一つ仕事を丁寧に教えます。本部があり、毎月研修に行くことも可能♪子どもたちとの関わり方、事務作業も研修でフォロー出来る体制が整っています!

【先輩からのメッセージ】
子どもたちの笑顔に沢山出会いたい!と思い入社して2年を迎えようとしています。管理者の立場ですが、スタッフみんなに支えてもらい、今の自分がいます。子どもたちが楽しめるイベントを企画したり、職員間では困っていることを相談し合える風通しの良い職場です。是非一緒にキラキラと輝く子どもたちの笑顔に出会ってみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人間関係を非常に大切にしており、風通しが良い環境です♪

支援は当番制ではなく、スタッフ全員で力を合わせて取り組みます。
有給消化率100%、GW、夏季、年末年始休暇も有りとプライベートとの両立も可能です!

募集要項

法人名 株式会社YC
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・59歳以下(定年年齢を上限)
・児童指導員(社会福祉士、精神保健福祉士、保育士、高卒以上で2年以上児童福祉事業に従事した者)
・普通自動車免許(AT限定可)
◎資格者優遇
◎学歴不問

《こんな方にピッタリ》
・素直で成長につなげられる方
・子どもたち一人ひとりと向き合いたい方
・楽しくお仕事したい方
仕事内容 ・児童の施設までの送迎(AT限定可)
・日常生活及び発達支援
・運動トレーニング
・学習のお手伝い
・事務作業(イベント・通信作成、支援記録整理)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:220,000円~280,000円
・基本給:162,448円~202,448円
・処遇改善手当:34,000円
・固定残業代:13,552円(10時間相当)/超過分は別途支給
・リーダー手当:10,000円~30,000円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
平日 10:30~19:30
祝日、土曜 9:00~18:00
*休憩60分
*時間外あり:月平均10時間

《営業時間》
平日 16:00~18:00
祝日・土曜 10:00~16:00
休日・休暇 ◇完全週休2日制(日他)
◇有給休暇(消化率100%)
◇年末年始(12/30~1/3)
◇お盆(3日間)
◇GW(4日間)
◇長期休暇取得可能
◇他、会社の指定する日
*年間休日数107日

《定休日》
日曜日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限9,000円/月)
■賞与あり(年2回・計1ヶ月分)
■研修制度(入社後、OJT、社内、社外、フォローアップ、テーマ別)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月あり:月給180,000円~】
勤務地・最寄駅
愛知県刈谷市一色町3-9-9 刈谷一色町ビル3階
JR東海道本線「刈谷駅」より徒歩15分
名鉄三河線「重原駅」
JR東海道本線「野田新町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがチャイルドウィッシュ刈谷に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

チャイルドウィッシュ刈谷の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、チャイルドウィッシュ刈谷の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

チャイルドウィッシュ刈谷の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

チャイルドウィッシュ刈谷がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

チャイルドウィッシュ刈谷と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

チャイルドウィッシュ刈谷と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。