2022年04月04日 更新

大阪府茨木市

花たちばな保育園

阪急茨木駅/駅徒歩8分!昇給・賞与あり♪退職金制度あり☆定員130名の認可保育園!

おすすめポイント

・落ち着いた環境の中で、乳児は育児担当保育、幼児は異年齢保育を実施しています。
・駅から徒歩8分!通勤に便利。
・人に感謝する子ども、思いやりのある子ども、夢をはぐくむ子どもを育てる保育を実践しています。
・賞与、昇給あり!
・退職金制度、民間共済加入あり!

当園は、2013年10月に設立した保育園です。
花たちばな保育園の「花」は野に咲くお花と、ハワイ語で家族を意味する「オハナ」という意味があります。
親しみをもち大きな家族のように感じられる暖かな保育園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

花たちばな保育園では、元気で明るい保育士さんを募集中!!
職員同士の仲が良く、アットホームで温かな職場です。経験が浅い方・ブランクがある方も大歓迎なので、安心してご応募ください!産休・育休取得も推奨しております♪
かわいい子ども達の笑顔に包まれて楽しみながら保育しませんか?

募集要項

法人名 社会福祉法人裕榮福祉会 花たちばな保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 初任給:212,200円(大学卒)
初任給:205,000円(短大卒)
勤務時間 平日 7:00~19:00までの交代制勤務(実働7時間30分)
*19:00以降勤務につきましては、残業手当支給致します
土曜日/月2回 7:00~18:00までの交代制勤務(実働7時間30分)

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・祝日、隔週土曜日
◇夏期(2日)、年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇(1年目の初日に10日支給)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月、限度額を超えた場合は個人負担)
◎マイカー・バイク通勤可(駐車場自己契約)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・労働保険・労働災害総合保険)
■退職金制度あり(勤続3年以上、独立行政法人福祉医療機構退職手当共済、大阪民間社会福祉事業従事者共済規定によります)
■大阪民間共済会加入(レジャー・宿泊施設など割引あり)
■昇給年1回
■賞与年2回(計2ヶ月※勤務実績を考慮して決定)
園児数

定員130名

勤務地・最寄駅
大阪府茨木市稲葉町16-14
阪急京都線「茨木駅」より南へ徒歩8分
大阪モノレール・阪急京都本線「南茨木駅
JR京都線「茨木駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが花たちばな保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

花たちばな保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、花たちばな保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

花たちばな保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

花たちばな保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

花たちばな保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

花たちばな保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。