2020年10月09日 更新

兵庫県神戸市北区

アートチャイルドケア神戸谷上

《福利厚生充実◎小規模園》駅チカで通勤もらくらく♪

おすすめポイント

・ライフスタイルの変化も安心!育児休暇&介護休暇あり◎
・財形貯蓄制度・退職金制度あり☆将来も安心♪
・定員数19名の小規模園!丁寧に子ども達と向き合える!
・大手法人に安定就職◎福利厚生充実で安心!

アートチャイルドケア神戸谷上は、一人ひとりを尊重し、個性と成長に応じた保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ひとりひとりの個性と成長に合わせ自主性を尊重しながら伸ばしていく保育をします。生活リズムを整えることを目指しており、日々の保育を大切にしています。また、運動遊びや絵本の読み聞かせなど、豊かな心と体づくりをしている笑顔いっぱいの保育園です♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

《福利厚生が充実!育児支援・介護支援あり》ライフスタイルの変化も安心♪

ともかく福利厚生が充実しているのが何よりも嬉しいポイント!大型テーマパークの優待制度があるので、お休みの日はお得に遊びに行けちゃいます。
また、育児支援として、様々な休暇が用意されているので子どもを育てながらでも安心して働けます。そして、介護休暇がある園はまだまだ少ないのではないでしょうか?ライフスタイルの変化があっても働きたいと思う方には是非オススメしたい求人です!

募集要項

法人名 アートチャイルドケア株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別不問、年齢不問
仕事内容 認可保育園での保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:187,000円~
・基本給:136,000円~
勤務時間 7:30~19:30の間でシフト制
*残業あり
休日・休暇 ◇4週9日休み(2月は8日休み)
◇マタニティ休暇
◇出生休暇
◇育児休暇
◇子の看護休暇
◇介護休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与あり(年2回)
■育児支援(時短勤務など)
■介護支援(介護時短勤務)
■永年勤続表彰
■財形貯蓄制度(正社員・地域正社員のみ)
■借り上げ社宅制度
■ユニバーサルスタジオジャパン優待制度
■ベネフィットステーション会員(大型テーマパーク優待制度)
■小児救急資格取得支援制度
■エプロン貸与 
■各種研修・就業前オリエンテーション
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市北区谷上東町3番7号 ザ・谷上駅前レジデンス1F
北神急行・神戸電鉄有馬線「谷上駅」から徒歩5分
神戸電鉄有馬線「箕谷駅」
神戸電鉄有馬線「花山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアートチャイルドケア神戸谷上に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アートチャイルドケア神戸谷上の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アートチャイルドケア神戸谷上の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アートチャイルドケア神戸谷上の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アートチャイルドケア神戸谷上がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アートチャイルドケア神戸谷上と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アートチャイルドケア神戸谷上と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。