2022年03月31日 更新

埼玉県上尾市

コペルプラス 上尾園

《早遅勤務なし◎》9:30~18:30勤務&年休120日♪経験・年齢・性別不問◎

おすすめポイント

・教材数は業界トップクラス♪全て扱えるように丁寧な研修あり!
・年齢&性別不問!未経験者もエントリーOK◎
・子どもたち自身が楽しんで通える教室!運動療育スペースも確保☆
・上尾駅より徒歩圏内★自転車での通勤もOK!

コペルプラスが目指すのは、「いまのままでもいいんだよ」からのスタート。子どもたちが安心できる環境で自ら幸せになるサポートをしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

地域の皆様から必要とされているものとは?私たちがずっと考え続けている課題です。
近年増加傾向にある障がいを持った子どもたち。適切な「療育」はまだ行き届いていません。
ひとりでも多くの人たちが笑顔で快適にいてほしい。そのような想いからコペルプラスの新しい教室を開設します。
会社の制度や職場環境もみなさんと一緒に新たに創り出していきたいと考えています。
私たちと一緒に”新しい環境”にチャレンジしてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

あなたの保育経験が[療育・発達支援]の現場で活かせます!

子どもたちは、大人の感情にとても敏感。
周りのみんなが笑顔でいないと不安になってしまう子もいるでしょう。
スタッフもみんないつも素敵な笑顔でいられるように。「スタッフも子どもたちもいつも笑顔で!」という想いのある法人様★働くあなたを全力でサポートしてくれる環境が整っているオススメ求人です。

募集要項

法人名 株式会社ビックノーブル
施設形態 児童発達支援施設
職種 児童指導員
応募資格 ・保育士もしくは児童指導員の資格をお持ちの方
◎未経験可
◎年齢・性別不問
仕事内容 知育と徳育の両方に注力する独自の教育メソッドにより、 全国に幼児教育教室を展開している「コペル」。
発達障がいにも親和性が高い教育メソッドを活かし、発達障がいをもつ子どもたちを支える事業『コペルプラス』の指導員としてご勤務いただきます。
一人ひとりの子どもたちに向き合ったプログラムを作り、それに沿った指導やコミュニケーションを行うなど、幅広い業務をおまかせします。
生徒さん一人ひとりに合わせた教育や学習支援を行い、子どもたちの未来に広がる“可能性”を大きく花開かせてください。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~250,000円
・基本給:180,000円~200,000円
・諸手当:20,000円~50,000円

《その他手当》
・一人暮らし手当:10,000円

【年収】
2,400,000円~3,000,000円(※想定月給:200,000円~250,000円)
※土日両方共勤務可能な方は220,000円~
※研修期間中は時給1,000円
※みなし残業代10時間分(13,000円以上)含む。超過分別途支給。
勤務時間 9:30~18:30
★実働8時間/休憩60分
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日/シフト制)
◇夏季休暇(2日)
◇年末年始休暇(3日)
◇GW休暇
◇慶弔休暇
◇産前後休暇
◇有給休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■制服貸与
■研修制度あり
■社割
◎自転車通勤可

【試用期間あり:6ヶ月】
勤務地・最寄駅
埼玉県上尾市宮本町15-1 愛和ビル1階
JR高崎線「上尾駅」より徒歩6分
JR高崎線「北上尾駅」
ニューシャトル「沼南駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがコペルプラス 上尾園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

コペルプラス 上尾園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、コペルプラス 上尾園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

コペルプラス 上尾園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

コペルプラス 上尾園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

コペルプラス 上尾園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

コペルプラス 上尾園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。