2021年06月18日 更新

埼玉県新座市

わかのび幼稚園

【志木駅】駅から徒歩圏内!完全週休二日制♪賞与・昇給あり◎自然豊かな幼稚園で幼稚園教諭を募集!

おすすめポイント

◆毎日かけっこ(鬼ごっこ)やマラソン、縄飛びを実施!
◆専門家による運動指導や、英語指導も行っています!
◆賞与4ヶ月+昇給あり!高収入が嬉しい♪

わかのび幼稚園では、木のぬくもり、太陽の光と影、自然を大切にしながら子供達の五感をとおし、目に見えない根っこの部分が充分成長できるよう環境を整えていきます。更に、子供達一人ひとりの個性の芽生えを大切に育み、様々な能力を身につけ、将来に向かって大きく羽ばたけるようご家庭と共に取り組んでいきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

わかのび幼稚園では、子どもたち一人ひとりの個性の芽生えを大切に育み、様々な能力を身につけ、将来に向かって大きく羽ばたけるようご家庭と共に取り組んでいきます。元気いっぱいの幼稚園で一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★新座市にある幼稚園で新しい先生を募集★

週休2日制で公私ともに充実できます◎運動や英語、伝統文化など教育プログラムが充実していますので、しっかりと教育も進めていきたい!という方にオススメです☆まずはお気軽にご相談ください!

募集要項

法人名 学校法人新井学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
仕事内容 幼稚園での保育・教育全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~200,000円
・基本給:165,000円(短大卒)、175,000円(四大卒)
・業務・乗車手当:10,000円
・研修・日直手当:15,000円
勤務時間 08:00~17:00(休憩60分)
*早出、遅出出勤あり
*時間外あり
休日・休暇 ◇完全週休2日制(園カレンダーにより土曜出勤あり)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■雇用・労災保険、私学共済
■昇給年1回
■賞与年2回,計4.00月分
△マイカー通勤要相談
園児数

3歳46名 / 4歳58名 / 5歳45名 / 定員149名

勤務地・最寄駅
埼玉県新座市東1丁目8-2
東武東上線「志木駅」より徒歩18分
西武バス「東一丁目」バス停より徒歩3分
JR武蔵野線「新座 駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがわかのび幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

わかのび幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、わかのび幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

わかのび幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

わかのび幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

わかのび幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

わかのび幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。