2022年03月31日 更新

大阪府大阪市旭区

東高殿幼稚園

◆経験者限定!残業ほぼナシ♪年休150日以上☆駅チカ♪関目高殿駅/心と体の成長を温かく見守る幼稚園◇

おすすめポイント

・駅から徒歩5分♪駅チカで通勤ラクラク☆
・残業ほぼナシ&年休150日以上!プライベートもしっかり楽しめる♪
・託児所あり!仕事と子育ての両立がしやすい環境☆
・あかるく、ただしく、たくましい子どもを育てています♪
・一人ひとりの個性を伸ばしつつ、心と体の成長を温かく見守る保育をしています!

東高殿幼稚園では、「あかるく、ただしく、たくましく」の園訓のもと、日々の保育を行っています。
お子様一人ひとりの個性を伸ばしつつ、社会性も身につけられるよう、心と体の成長を温かく見守っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

本園では全クラス2人担任制を整え、きめ細やかな保育を行っています。入社後すぐに担任をお任せすることはなく、副担任をして業務に慣れてから担任としてご活躍いただきます。3年一貫のしっかりしたカリキュラムがありますので、その日の保育内容は学年が同じであればクラスによって異なることはありません。しっかりとした打ち合わせをした上で、毎日の保育を行っています。
子ども達の為に努力ができる方、向上心のある方、私たちと一緒に子どもたちの成長を見守りませんか?園見学も歓迎です。お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝休みのほか、春・夏・冬には最大34日の長期休暇もありますので、心も体もリフレッシュしながら働けます!長期休業中に預かり保育出勤した場合には日給1万円支給されますよ♪賞与4ヶ月分の支給実績、退職金制度、託児所ありなど充実した福利厚生で長期での勤務も安心です。

全学年、2人で1つのクラスを担任する2人担任制をとっており、きめ細やかな保育を行われています。初めは、経験豊富なフリーの先生がしっかりサポートしてくださるのでご安心ください。産休育休の実績もある結婚・出産をしても働けますよ。

募集要項

法人名 学校法人東高殿幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・2年以上の保育経験者
・幼稚園教諭1種または2種免許
仕事内容 幼稚園教諭業務
・副担任(1年目以降)
*2人担任制
*2年目以降は担任の場合あり(副担任として経験を積んだ後、担任をしていただきます)
雇用形態 正社員
給与・手当 1種:219,000円~
2種:209,000円~

≪その他の手当≫
・早朝手当
・バス手当
・日直手当
*長期休暇中に預かり保育に参加した場合1日(8時間)につき10,000円支給
*既卒者の場合は経験年数に応じて加算あり
勤務時間 変形 1年単位
8:00~17:45(休憩60分)
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝他)
◇夏休み34日間(7/21~8/23)
◇冬休み18日間(12/22~1/8)
◇春休み8日間(3/25~4/1)
◇有給休暇(消化率100%)
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数153日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限なし)
■社会保険完備
■退職金共済
■退職金制度あり
■昇給あり(前年度実績:3,600円~5,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.0ヶ月分)
■利用可能な託児所あり
■研修制度あり(入社後、フォローアップ、テーマ別)

【試用期間6ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市旭区高殿6-6-17
地下鉄谷町線「関目高殿駅」より徒歩5分
大阪今里筋線「関目成育駅」
京阪本線「関目駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが東高殿幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東高殿幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東高殿幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東高殿幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東高殿幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

東高殿幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

東高殿幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。