2020年01月08日 更新

栃木県栃木市

英語型認定こども園さくら学園SEI

◇土日祝休み♪マイカー通勤OK◎英語教育を実践する定員90名の認定こども園★

おすすめポイント

・週休2日制♪毎週土日はお休み!
・嬉しい交通費全額支給★
・マイカー通勤OK◎駐車場もあるから安心!
・外国人教師チームを組んで指導!新しい経験が積めるチャンス☆

「育つときに大きく育てたい」毎日にいきいき熱中綜合教育が子どもたちの資質を育てます。
養護と教育を0歳から6歳まで一貫して系統的にバランス良く保育するため、きちんとした征服と、利便性の高い保育システム、内容の充実した教育カリキュラムを取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

さくらSEIでは、人間形成の基本となる言語の力を重視して、日常生活、学習のすべてを、外国人教師と日本人スタッフがチームを組み指導にあたっています。年齢に合わせ、音楽・リズム・絵画・工作・自然観察などを取り入れながら、系統的にバランス良く保育をしています。毎日の生活を通して、一緒に子どもたちの資質を育てていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

言語の力を重視した英語教育を行う園です◎外国人教師の方とチームを組んで保育ができる数少ないチャンスです☆

土日祝休みの週休2日制ですので、プライベートの時間を大切にすることができます。ご家庭のある方や趣味の時間を楽しみたい方も安心の職場です。毎日英語に触れながらお仕事できるので、英語力を向上・維持したい!という方にもオススメですよ♪

募集要項

法人名 有限会社さくら学園 英語型認定こども園さくら学園SEI
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎学歴不問
仕事内容 ○乳児教育および保育業務
・おやつ、食事のしつけ
・着替え、昼寝、遊びの世話
・年齢に合わせた幼児教育
雇用形態 正社員
給与・手当 ■短大・専門卒:月給17万円~
■4大卒:月給18万円 ~
※別途手当支給あり
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝他、会社カレンダーによる)
◇年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金共済加入
■賞与年2回(前年度実績)
◎マイカー通勤可(駐車場あり:1,500円/月)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
栃木県栃木市箱森町50-17
東武日光線「新栃木駅」より車で8分
東武日光線「合戦場駅」
東武宇都宮線「野州平川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが英語型認定こども園さくら学園SEIに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

英語型認定こども園さくら学園SEIの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、英語型認定こども園さくら学園SEIの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

英語型認定こども園さくら学園SEIの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

英語型認定こども園さくら学園SEIがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

英語型認定こども園さくら学園SEIと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

英語型認定こども園さくら学園SEIと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。