2021年08月25日 更新

愛媛県新居浜市

みなと保育園(新居浜市)

◆昇給・賞与あり♪マイカー通勤可◎認可保育園にて保育士(契約社員)を募集!

おすすめポイント

・マイカー通勤可◎駐車場あり!
・0~6歳児の認可保育園!
・昇給・賞与あり♪

一人ひとりの子どもを見つめ、子育てを支援することを目指しています。食育に力を入れており、手作りおやつやお茶のおけいこに加えて、英語教室や硬筆など、様々な保育を提供しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人一人の個性や考えを大切にした、丁寧な保育を心がけています。子どもが好きで、優しく誠実な方を募集しています♪なお、お昼はお弁当の持参をお願いします。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

有給含め、お休みがとりやすい制度が整っており、持ち帰りの業務も少ないので、子育てやプライベートとの両立もばっちりです♪

和太鼓や鼓笛の演奏やポップダンス、おやつの手作りなどもしているそうで、充実した楽しい園生活をサポートできます!パートさんの募集もしているそうなので、お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人 みなと保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験・学歴不問
仕事内容 保育業務全般

【定年制あり:60歳】
雇用形態 契約社員
給与・手当 基本給:155,750円
・特殊業務手当:6,230円
・特別手当:80,000円/月(賞与と同時期に年2回で支給予定)
・家族手当
*経歴換算プラスあり
勤務時間 シフト制
①07:00~15:30(休憩60分)
②08:00~16:30(休憩60分)
③08:30~17:00(休憩60分)
④09:30~18:00(休憩60分)
⑤09:30~19:00(休憩60分)
*早番・遅番可能な方特に希望
*時間外労働あり:月平均8時間程度
休日・休暇 ◇日祝他(土曜出勤月2回程度、代休あり)
◇有給休暇あり(法定通り)
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給:上限7,000円/月
■雇用・厚生・健康保険あり
■昇給あり:200~2,000円程度/年
■賞与あり(前年度実績年2回、初年度2ヶ月、次年度2.5ヶ月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■物品支給あり(エプロンなど)
◎マイカー通勤可(駐車場有、上限2,000円/月)
◎育休・産休取得実績あり
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
愛媛県新居浜市港町15番38号
せとうちバス「東町」「元塚」バス停より徒歩3分
JR予讃線「新居浜駅」
JR予讃線「多喜浜駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみなと保育園(新居浜市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みなと保育園(新居浜市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みなと保育園(新居浜市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みなと保育園(新居浜市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みなと保育園(新居浜市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みなと保育園(新居浜市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みなと保育園(新居浜市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。