2018年04月01日 更新

東京都世田谷区

日体幼稚園

【桜新町駅/徒歩10分】新卒応募OK◎勤務時間相談OK★日体大併設の幼稚園で助手を募集!

おすすめポイント

・子どもと遊ぶのが大好きな方募集★
・桜新町駅より徒歩圏内◎通いやすい立地!
・時給1,200円の高収入♪
・日体大併設!健康教育に力を注ぐ幼稚園!

日本体育大学の併設校として1955年に創立しました。創立以来「健康第一主義」を教育理念とし、心身ともに健康で豊かな人間性を育んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

本園では心身の健康づくりを第一の目標に健康教育に特に力を注いでいます!園生活を通して心も身体も大きく逞しく成長していく姿を一緒に見つめていきましょう!保育への熱意がある方をお待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★子どもと遊ぶのが大好きな方募集!大型遊具のある園庭もありますよ★

世田谷区桜新町駅から徒歩圏内の好立地にある日本体育大学併設の幼稚園です。新卒の方もエントリー可能で、元気に子どもたちと遊んでくださる方を探していらっしゃいます。勤務時間は相談が可能ですので、ライフスタイルに合わせてお勤めできますよ。

募集要項

法人名 学校法人日本体育大学 日体幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 保育補助
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 ○幼稚園における助手業務
*園児数241名(2017年4月7日現在)
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 平日 9:00~17:00(休憩45分以上)
土曜 8:30~12:30
*時間外あり
*勤務時間応相談
休日・休暇 ◇シフト制(土日祝、土曜出勤の可能性あり)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(労働時間による)
■交通費支給
勤務地・最寄駅
東京都世田谷区深沢8丁目4-1
東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩10分
東急田園都市線「用賀駅
東急田園都市線「駒沢大学駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが日体幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

日体幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、日体幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

日体幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

日体幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

日体幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

日体幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。