募集が終了している求人です

東京都目黒区

くれよん保育園

■祐天寺駅/徒歩6分!未経験やブランクもOK◎子ども達の環境を大切に育む保育園♪

おすすめポイント

【2018年4月から認可保育園へ移行!】
・少人数制で家庭的な保育園だからきめ細やかな保育ができます!
・未経験やブランクのある方もエントリーできます◎新卒の方も歓迎◎
・教育、指導体制が整っています☆
・通勤便利な駅チカ!徒歩6分

2002年目黒区祐天寺に東京都認証保育園を設立。2018年4月からは認可保育園に移行し生まれ変わります。新しいアイデアを生かした保育園です。体験型保育学習の中で混合年齢との交流、身の回りや自然の中から発見ワークショップを行いながら、“思いやり”と“優しさ”をもった子ども達を育みます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

くれよん保育園は、地域では家庭的な保育園として知られております。教育や指導の体制を整えていますので、未経験の方・ブランクのある方・新卒の方のご応募もOKです!
また、勤務開始日のご希望がある方はお気軽にご相談ください。できるだけご希望に添えるように致します。ぜひ一緒にお仕事をしましょう!お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

遠方からの方にも嬉しい賃貸借上げ制度があります!

通勤は便利な駅チカ!徒歩6分です。職員の教育体制が整っているので、未経験の方や仕事始めは不安な方も安心して就業スタートできます。残業はほぼなしなので、プライベートも充実ですね♪

募集要項

法人名 株式会社エム・ケイ・プランニング くれよん保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門卒以上
・保育士資格
◎経験不問/経験者、幼稚園教諭資格は優遇
◎新卒者歓迎!
仕事内容 ○保育業務全般

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~240,000円

《その他の手当》
・残業手当
勤務時間 交替制
7:15~20:15の間の8時間程度/休憩60分
*時間外労働あり:月平均1時間
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝他)
※月1回程度土曜出勤→振替休日あり
◇年末年始(12/29~1/3)
◇育児休業取得実績あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年3回(前年度実績:4ヶ月分)
■交通費実費支給(上限あり:月額30,000円)
■賃貸借上げ制度(目黒区内92,000円/その他82,000円まで家賃補助/敷金・礼金事業者負担)
勤務地・最寄駅
東京都目黒区五本木2-15-9 秀永ビル
東急東横線「祐天寺駅」より徒歩6分
東急東横線「学芸大学駅
東京メトロ日比谷線・東急東横線「中目黒駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがくれよん保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

くれよん保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、くれよん保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

くれよん保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

くれよん保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

くれよん保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

くれよん保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。