2020年01月08日 更新

神奈川県川崎市宮前区

有馬川はなみずき保育園

◇宿舎借上げ制度あり◎休日多めの年115日★マイカー通勤OK♪毎日ワクワク過ごせる保育園!

おすすめポイント

・住宅手当&宿舎借上げ制度あり♪
・残業少なめ◎プライベートタイムたっぷり★
・高齢者交流など地域全体の福祉増進に取り組んでいます!
・入社時に有給付与!急な用事も安心◎

子どもたち一人ひとりの個性を受けとめ、信頼関係が築かれた環境の中で安心して過ごせる保育園を目指しています。
子どもたちが心ときめかせながら自然との触れ合いの中で、発見したり、考えたりする力を養い、毎日がワクワクするような園作りを心がけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、地域とのふれあいを大切にみんなが集まる大きなおうちです☆お母さんのようなあたたかな保育を心がけています。お天気の良い日は園庭で遊び、お部屋では演劇ごっこや、お絵かきをして過ごしています。また、園庭でお芋を焼いたり、サンマを焼いたり、野菜を育てたりなど食育にも力を注いでおります!あなたの優しさと気配りで、子どもたちを健やかに育てていきませんか?園見学も大歓迎です◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

宮前区内の2つの保育園で保育士さんを募集しています!

宿舎借上げ制度や住宅手当など嬉しい福利厚生がある職場です。マイカー通勤も可能で駐車場も完備されています。残業はなるべくしないよう取り組まれており、月平均で見ても5時間と少なくなっています。産休・育休の取得実績があるので、女性の方も安心して長くお勤めできますよ。

募集要項

法人名 社会福祉法人子の神福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・経験あれば尚可
仕事内容 ○保育業務全般

※勤務先は下記のいずれか
①有馬川はなみずき保育園(宮前区東有馬5-23-43)
②向丘はなみずき保育園(宮前区南平台4-2)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:184,200円~
・基本給:167,200円~
・保育士手当:10,000円
・処遇改善手当:7,000円

《その他の手当》
・住宅手当:8,000円~15,000円
勤務時間 7:00~20:00の間の8時間シフト(休憩60分以上)
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇4週8休(土曜出勤月2回程度あり、代休あり)
◇夏休3日
◇冬休(12/29-1/3)
◇有給休暇(入職すぐ利用可)
◇産休・育休取得実績あり(原則入職1年以上)
◇年間休日数115日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限:10,000円)
■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:次年度計3ヶ月)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■寮・社宅あり:保育士宿舎借上げ制度(上限82,000円)
■給食あり(希望者のみ、300円/食)
◎マイカー通勤可
◎自転車、バイク通勤可(駐輪スペースあり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳6名 / 1歳10名 / 2歳11名 / 3歳11名 / 4歳11名 / 5歳11名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市宮前区東有馬5-23-43
東急田園都市線「鷺沼駅」よりバス
バス停「東有馬 第一団地前」より徒歩3分
グリーンライン「北山田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが有馬川はなみずき保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

有馬川はなみずき保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、有馬川はなみずき保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

有馬川はなみずき保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

有馬川はなみずき保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

有馬川はなみずき保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

有馬川はなみずき保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。