2020年01月08日 更新

神奈川県平塚市

道和幼稚園

◇平塚市/マイカー通勤OK◎休日たっぷり年間124日♪多彩なカリキュラムに取り組む幼稚園☆

おすすめポイント

・行事など以外は土日祝日休み♪夏・年末年始休みあり!
・賞与4ヶ月以上の支給実績あり☆
・通勤にはマイカー、バイク、自転車利用OK!ライフスタイルに合わせて♪
・湘南平にある運動場でのびのびと身体を動かせます◎

湘南平に運動場を持ち、たくましいを身体作り、自然とふれ合いを体験できます。お友達との生活で感動する心と考える力を養うと共に、自分も人も大切にする心を持った豊かな人間を育てることを目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆道和幼稚園では先生を募集しています☆
学年ごとに調和が取れていて、職員も協力しながら 同じ題材で制作したり、毎日の日常のこともお互いに連絡を取り合いながらやっている職場環境です。 自分で全部やらなければならないことはなく、全体の話し合いの元で協力しながら業務に取り組んでいます。保護者の皆様とも理解・協力し合い、子どもたちと共に成長していきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

カリキュラムに添った教育を目的とされている幼稚園です。ネイティブ講師を招いての英語指導を月1回、音楽講師を招いての音楽指導を年に数回実施している他、絵画・体育など満遍なく様々な内容の教育を取り入れています。

通勤の際にはマイカー・バイク・自転車が利用でき、バス停からも近いのでとても便利です。お子さまのいらっしゃる方には家族手当の支給があります。また賞与も4.5ヶ月分の高実績です。行事など以外は土日祝日休みなのも嬉しいポイントです。

募集要項

法人名 学校法人道和会 道和幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大、専門学校及び大学卒
・幼稚園教諭資格
◎経験不問
仕事内容 ○クラス担任または補助業務
*定員237名/スタッフ18名

【試用期間3ヶ月あり/労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/勤務延長・再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:181,500円~195,000円
・基本給:181,500円~195,000円

《その他の手当》
・家族手当:5,000円/子1人
勤務時間 8:15~16:45(実働7.5時間/休憩60分)
*時間外あり:月平均20時間
休日・休暇 ◇週休2日制(基本土日祝/行事等で土日出勤の場合あり、代休あり)
◇年末年始(8日)
◇夏休
◇有給休暇
◇年間休日数124日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備、財形
■交通費実費支給
■賞与年2回(前年度実績:計4.50ヶ月分)
■昇給あり(前年度実績:4,000円~/月)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
◎マイカー、バイク、自転車通勤可
◎介護休業取得実績あり
園児数

定員237名

勤務地・最寄駅
神奈川県平塚市豊原町26-24
JR東海道線「平塚駅」よりバス
バス停「営林署前」より徒歩3分
JR東海道線「大磯駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが道和幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

道和幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、道和幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

道和幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

道和幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

道和幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

道和幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。