2020年01月08日 更新

福岡県北九州市若松区

光貞幼稚園

◇昇給・賞与・退職金制度あり♪遊具のある広々とした園庭でのびのび保育を実施☆

おすすめポイント

・私学共済加入!就業環境が整っています!
・夏、冬休みあり♪旅行にも行けちゃいます★
・自然体験や食育活動を実施!広い園庭あり♪
・2014年9月にリニューアルした新しい園舎◎

自然に恵まれた環境の中で、体力作りに重点を置いた活動を多く取り入れています。家庭と園が一体となり、子ども達一人ひとりの個性を大切に保育を行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広い園庭、どろんこ広場、畑での自然体験や食育活動を行い、元気な心と体作り、コミュニケーション能力の育成に重点をおいています。当園で一緒にのびのび保育をしてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

自然環境に恵まれた立地でのびのびと保育をされています★福利厚生の完備された職場で安心して働くことができます!

英会話、体育教室や課外活動などを取り入れ、バランスよく心と身体作りを行っている幼稚園です。

募集要項

法人名 学校法人福原啓明学園 光貞幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:165,000円
・基本給:157,000円
・職務手当:5,000円
・預かり保育手当:3,000円
勤務時間 平日 8:30~17:00(休憩60分、実働7.5H)
土曜 8:30~12:00(休憩なし、実働3.5H)
*年度により変更となる場合あり
時間外労働あり
休日・休暇 ◇第2・4土曜日、日、祝
◇学園の定める日(夏期8/11~8/18、冬期12/27~1/5)
◇有給休暇
◇特別休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(2km以上の場合は規定により実費支給)
■社会保険完備
■賞与制度あり
■昇給制度あり
■退職手当支給あり
勤務地・最寄駅
福岡県北九州市若松区ひびきの南1丁目7番地102
JR筑豊本線「本城駅」より車で8分
JR鹿児島本線・JR筑豊本線「折尾駅
JR筑豊本線「二島駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが光貞幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

光貞幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、光貞幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

光貞幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

光貞幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

光貞幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

光貞幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。