2021年06月30日 更新

大阪府大阪市生野区

リアン・エンジェル布施

◆布施駅/徒歩6分◎残業ほぼナシ♪経験不問☆定員10名の児童デイサービス!

おすすめポイント

・布施駅徒歩6分!アクセスの良い駅チカ施設◎
・年齢、経験、性別不問!指導員として子どもたちの成長をサポート!
・残業はほとんどなし♪土曜出勤時には代休があります!
・契約社員、パートさんも募集中★

リアン・エンジェルには、「Lien」は絆、「Angel」は子どもたちという言葉をそれぞれ表しており、子供たちの絆を大切に育んでいきたいという気持ちを込めています。
「遊び」を通して、精神的、身体的機能を最大限に伸ばします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたち一人ひとりが絆で結ばれ、家族や友人を大切に想う子どもたちの気持ちと共に成長していきたいという願いから障害児通所支援を展開しています。「共に助け合い!仲良く元気に!」をテーマに、一人ひとりの発達段階に合った自立を目指し支援をしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

布施駅から徒歩6分の場所にある児童デイサービスで指導員のお仕事です。経験不問なので、新しいことに挑戦してみたい!という方にもお勧めの求人です。

契約社員、パートの募集もしています!

募集要項

法人名 株式会社エスディービーシー 児童デイサービス リアン・エンジェル布施
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・普通自動車運転免許
・介護系資格(介護福祉士、看護師優遇)
◎経験不問
仕事内容 児童デイサービスで指導員業務

◎正社員・契約社員・パート同時募集中◎
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~
勤務時間 ①9:00~18:00
②11:00~20:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇月8日休み(週休2日)
※土曜出勤時代休あり
待遇・福利厚生 ■雇用保険完備
■制服貸与
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市生野区小路東1-21-13 カーサノベンタ2階A号室
近鉄大阪線「布施駅」より徒歩6分
大阪千日前線「小路駅」
大阪千日前線「新深江駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがリアン・エンジェル布施に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

リアン・エンジェル布施の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、リアン・エンジェル布施の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

リアン・エンジェル布施の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

リアン・エンジェル布施がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

リアン・エンジェル布施と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

リアン・エンジェル布施と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。