2020年01月08日 更新

埼玉県草加市

フラワー幼稚園

【草加市】◆賞与年3回!4ヶ月分の実績あり☆土日祝休み◎たくさんの花と緑があふれる幼稚園♪

おすすめポイント

◆たくさんの花と緑があふれ豊かな自然に囲まれた環境◆
・人気の土日祝休み☆しっかり休んでメリハリ勤務!
・お財布に優しい無料給食あり♪
・教員研修があるから仕事始めも安心◎
・ヤル気がでちゃう!賞与は年3回の4ヶ月分実績あり☆

「仲良く明るく強く考えて」の教育目標の下に、子ども達が目を輝かせながら戸外でたくさん遊び、のびのびと園生活を楽しむ中で、社会生活に必要なルールを身に付け、心身共に健康で心豊かに育つ事を願いながら日々保育に取り組んでおります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に働いてくださる方を募集しています!
毎日、園児たちと元気に明るい笑顔で向き合い、体力にも自信のある方からのご応募をぜひお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

教員研修がありサポート体制バッチリの環境です!

イベントの時など年に数回、早出や残業がありますが基本日々の業務で残業はほぼなく、土日祝はお休みなので家事やプライベートとの両立も可能です!

募集要項

法人名 学校法人大野学園 フラワー幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園での教育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:188,000円~193,000円
本俸:180,000円(短大・専門卒)~185,000円(4大卒)
調整手当:8,000円
*経験給あり(中途採用者)
勤務時間 平日 8:00~16:45
*行事により早出、残業あり(運動会・お泊まり保育など年数回)

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝日
◇埼玉県民の日
◇開園記念日(2/25)
◇年末年始(7日)
◇夏季休暇(5日)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■昇給年1回
■賞与年3回(平成28年度実績:計3ヶ月分/初年度、計4ヶ月分/2年目以降)
■社会保険完備
■埼玉県私立学校教職員退職金財団
■無料給食週3回あり
■新規採用教員研修あり(年間10日)
園児数

定員148名

勤務地・最寄駅
埼玉県草加市西町1005-1
東武スカイツリーライン「草加駅」より徒歩15分
川口駅行きバス乗車「草加園」下車、徒歩3分
東武伊勢崎線「獨協大学前」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがフラワー幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

フラワー幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、フラワー幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

フラワー幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

フラワー幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

フラワー幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

フラワー幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。