2020年01月08日 更新

東京都品川区

東京都品川区の認証保育所

◇家賃補助制度あり☆各種手当あり♪昼食無料◎働くママさんをしっかりサポート!定員40名の認証保育所!

おすすめポイント

◆駅チカ!徒歩3分で通いやすい♪
・家計も安定◎家賃補助制度あり!
・近隣の医師や歯科医師との連携があり万が一の時も安心◎
・昼食、おやつは手づくり☆食材は自然食メインで健康管理バッチリ!
・赤ちゃんから小学3年生までをしっかりサポート!「働く女性のサポート」が経営理念です!

頑張るお母様の為に、赤ちゃんから小学3年生までをしっかりサポート!子どもの才能を最大限に引き出すカリキュラムを作りで五感の発達を促します。医療との連携や、食事にもこだわり安心してお子様を預けられる環境です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

弊社の保育部門では、「働く女性のサポート」のため最高の子育てを模索・実践しています。園庭はありませんが、その分、スイミング・体育教室でカバーしています。子どもの成長の為の学習、あなたの成長の為のスキルアップ補助、働くお母様、そして働くあなたのサポートをしたいと考えています。興味をもっていただけましたらぜひご応募ください!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

様々なカリキュラムを実施しており、多様な保育で子どもの多様な成長を実感することができる園です。各カリキュラムのスキルを身につけることもできスキルアップにつながります☆

その他品川区の認可園、江東区の認証園でもスタッフの募集を行っています。フルタイムのパート求人もありますのでお気軽にお尋ねください。

募集要項

法人名 東京都品川区の認証保育所
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 定員40名の認証保育所にて保育業務全般
・英会話、集団学習、個別学習、実体験学習
・スイミング、体育教室(専属コーチの補助)
雇用形態 正社員
給与・手当 ○保育士《家賃補助利用の場合》
 月給(20万~25万円)+家賃補助(上限8万2000円)

○保育士《家賃補助利用なしの場合》
 月給25万~30万円

※家賃補助は規定あり
※月給は経験により変動

《諸手当》
資格手当、技能手当、経験手当、処遇改善手当(交通費含む)、普通残業手当
勤務時間 7:30~21:00内でシフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・祝日・年末年始・シフトにより土曜
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金共済
■賞与年2回(保育所の一時保育・弾力化の実績に応じて支給)
■昇給年1回(1年経過後)
■ポロシャツ、ユニホーム貸与
■昼食無料
■インフルエンザ予防接種会社負担
■表彰制度
■懇親会(食事会・ボーリング大会など年度による)
園児数

定員40名

勤務地・最寄駅
東京都品川区※地図表記は実際の勤務地と異なる場合があります。
京急本線「立会川駅」より徒歩3分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが東京都品川区の認証保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東京都品川区の認証保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東京都品川区の認証保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東京都品川区の認証保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東京都品川区の認証保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。