2020年01月08日 更新

大阪府大阪市西淀川区

幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園

■正社員登用あり■【出来島駅/徒歩圏内】嬉しい住宅手当あり♪200名以上の子どもたちが楽しく過ごすこども園☆

おすすめポイント

・【住宅手当あり】スタッフの生活をしっかりサポート!
・入社1年後には正社員への道があります◎
・初年度から賞与あり!
・2駅2路線利用可能☆アクセスの良い便利な立地♪
・55年以上積み重ねてきた幼児教育の思いと実績あり!

「勇気と感動とやさしさを」をスローガンに、一人ひとりが安心して過ごせる幼稚園であることを目指しています。
0~5歳児のお子さまの教育・保育を行う幼保連携型認定こども園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自由遊びやお歌、給食など毎日子どもたちと楽しく過ごしています♪他にも、体操の時間を持ったり、近くの公園に遊びに行ったり…etc。園内外の自然の中でいろいろなことに出会い、心を動かされる経験をたくさん重ねながら成長していきます。
子どもたちが安心して過ごせる幼稚園を一緒につくって行きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

育休産休の取得実績があるので結婚・出産しても安心して働ける環境です◎初年度から賞与ありや住宅手当の支給があるのも見逃せないポイントです☆

入社後1年間は契約社員としての勤務となります。その後は正社員としてご活躍頂くことも可能です。

募集要項

法人名 学校法人光の園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2種、保育士の資格をお持ちの方
・幼稚園での経験0~2年ある方
仕事内容 0~5歳児の教育・保育業務
※1年間の契約社員後、正社員への道あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:183,500円~203,500円
・基本給:180,000円~200,000円
・諸手当:3,500円
勤務時間 ①7:30~16:30
②8:00~17:00
③8:30~17:30
④9:00~18:00
⑤10:00~19:00
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇土日(月1回程度土曜出勤あり、振休あり)
待遇・福利厚生 ■雇用・労災保険完備
■交通費支給(上限20,000円)
■賞与年2回(前年度実績:初年度2ヶ月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■昇給(年5,000円程度、契約社員なし)
■住宅手当あり(20,000円/月)
◎産休・育休取得実績あり
園児数

0歳8名 / 1歳16名 / 2歳18名 / 3歳59名 / 4歳65名 / 5歳64名 / 定員230名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市西淀川区大和田5-17-6
阪神電車なんば線「出来島駅」より徒歩10分
阪神電車「千船駅」より徒歩10分
阪神なんば線「福駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 光の園幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。