2020年01月08日 更新

東京都練馬区

マリー保育園富士見台

【園長候補】2017年開園の保育園◆富士見台駅近通勤らくらく

おすすめポイント

・アットホームな小規模保育園です!
・駅徒歩3分で通勤らくらく♪
・賞与、退職金制度あり◎
・チームワークのよい職場☆

新しくキレイな園内でお仕事できます。
19名定員のアットホームな保育園なので、家族のようになんでも話し合えて、地元に貢献できるあたたかな保育園を目指していきましょう。
また定期的に外国人講師を呼んで英語による幼児教育を行う予定ですので、国際色豊かな楽しい雰囲気を心がけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園で実現したい事があれば、面接の際に気軽にアピールして下さい。
皆さんと力を合わせて新しい理想な園作りを目指します。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

開園したばかりの新しいピカピカの園舎でお仕事できます☆

東京都練馬区の小規模認可保育園です。駅から徒歩3分で通勤らくらくです。

募集要項

法人名 株式会社東昇商事
施設形態 小規模認可園
職種 園長
応募資格 保育士資格をお持ちの方
仕事内容 園の運営管理業務全般
・0~2歳児の保育園の園長先生
・書類作成
・保育士の人員管理

保育理念
●「達成する喜び」を学び、自分で考え、行動できるようにします。
●コミュニケーション能力を伸ばし、自信に満ちるようにします。
●個性を大切にし、感性豊かにします。
●国際的感覚を学び、視野を広げるようにします。

当園の保育理念に共感し、共に保育を通して、地域貢献できる方を大募集しています。
2017年度オープンの新しい認可保育園なので、家族のように話し合えるチームワークを目指していきましょう。


雇用形態 正社員
給与・手当 月給:300,000円~350,000円
・通勤手当:20,000円(月上限)
・賞与あり(前年度実績:2ヶ月分)

*試用期間4ヶ月 給与変動なし
勤務時間 平日・土曜日
7:30~19:00の間でシフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 日曜、祝祭日
その他:夏季、年末年始、有給、慶弔、育休産休 、誕生日休1日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(年1回)
■退職金制度有(継続勤務5年以上から該当)
■制服有
園児数

0歳3名 / 1歳11名 / 2歳5名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
東京都練馬区富士見台2-2-25 1F
西武池袋線「富士見台」駅南口徒歩3分
西武池袋線「中村橋駅」
西武池袋線「練馬高野台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがマリー保育園富士見台に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

マリー保育園富士見台の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、マリー保育園富士見台の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

マリー保育園富士見台の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

マリー保育園富士見台がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

マリー保育園富士見台と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

マリー保育園富士見台と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。