2020年01月08日 更新

石川県小松市

幼保連携型あたか認定こども園

◎未経験・ブランクOK◎賞与4ヶ月以上の実績あり☆園庭・屋根付きプール・図書館など設備充実♪定員125名の認定こども園!

おすすめポイント

◆経験の浅い方やブランクのある方もOK!初めての方もエントリーできます◆
◆育休産休制度あり!女性も安心の職場◆
◆賞与4ヶ月以上!昇給もあり◆
◆年齢に応じたミュージックケアで子どもの持つ能力を最大限に!◆

子どもたちが安定した生活を送れるような環境を整え、豊かで創造性がある子どもを育てます。
英語・体操・ピアニカ・音楽教室を取り入れ楽しく保育・教育を行っています。4、5歳児には森の四季の移り変わりをご感じで感じられる自然体験プログラムを実施しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あたたかい環境をつくり一人ひとりを尊重する保育を行っています!豊かな体験を通して成長してゆく子どもたちを近くで見守りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆福利厚生や休日面など就業環境が整っており働きやすいですよ◆

産休や育休などを取得する方も多く、有給もきちんと取れる職場です。賞与4ヶ月以上の実績があるのも魅力的ですね!
保育教諭としての募集ですが、保育士・幼稚園教諭どちらかの資格でもエントリー可能です☆

募集要項

法人名 社会福祉法人安宅福祉協会 幼保連携型認定こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許をお持ちの方
*片方のみでも可
仕事内容 保育・教育業務

【試用期間6ヶ月あり】
【定年制あり:一律65歳/再雇用制度あり:70歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 ◎基本給
・初任で臨時:140,000円~
・採用時短大:142,800円~
・大卒:153,800円~
*処遇改善手当あり
勤務時間 ①8:00~16:00
②8:30~16:00
*休憩45分
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月2回程度あり)
◇年末年始
◇産休・育休
◇有給休暇
◇年間休日100日
待遇・福利厚生 ■交通費定額支給
■賞与年2回(前年度実績:4.05ヶ月)
■昇給年1回
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■給食あり(5,000円/月)
◎マイカー通勤可(通勤距離に応じて上限8,900円まで)
園児数

定員125名

勤務地・最寄駅
石川県小松市安宅町ヨ132番地
JR北陸本線「小松駅」より車で約10分
JR北陸本線「明峰駅」より車で約12分
JR北陸本線「能美根上駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型あたか認定こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型あたか認定こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型あたか認定こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型あたか認定こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型あたか認定こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型あたか認定こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型あたか認定こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。