2020年01月08日 更新

長崎県大村市

認定こども園 昊天宮保育園

★社会保険完備!昇給賞与あり★幼保連携型認定こども園で保育教諭を募集!パートさん応募もOK◎

おすすめポイント

・社保完備!交通費支給・賞与あり!働く環境が整っています!
・悩みなどを相談しやすい職場だから働きやすい♪
・若い先生から40、50代のパートさんまで幅広い年代が活躍中☆
・週3日からOKのパートさんも大募集中!

子どもの発達を理解し、一人ひとりの発達に応じた環境のもと見守る保育を実践します。
幼児教育として絵画、英語、音楽、リトミック、体操の教室を取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

昊天宮保育園では”実のなる木の保育実践”と題し、木になる果実を子供たちにみたてた保育活動をしています!大切に、より甘く美味しい果実に育つ様に一緒に環境を整えて行きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

風通しがよく働きやすい職場なので、長期勤務をお考えの方にオススメです!

週3日、1日5時間のパートさんも募集されてます☆気になる方はお気軽にお尋ねください♪

募集要項

法人名 社会福祉法人 昊天宮保育園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭免許(両方必須)
仕事内容 認定こども園での保育教諭業務

【試用期間6ヶ月あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 《短大》
月給:177,082円
・基本給:169,282円
・特殊業務手当:7,800円

《四大》
月給:183,760円
・基本給:175,960円
・特殊業務手当:7,800円
勤務時間 ローテーション制
早 7:00~16:00
日 8:00~17:00
遅 10:00~19:00
*土曜出勤あり(交代制)
*週40時間勤務
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤は交代制であり)
待遇・福利厚生 ■交通費定額支給(2km以上、就業規則による)
■社会保険完備
■賞与年2回
■昇給年1回
園児数

定員240名

勤務地・最寄駅
長崎県大村市竹松町713番地3
JR大村線「竹松駅」より徒歩17分
JR大村線「松原駅」
JR大村線「諏訪駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 昊天宮保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 昊天宮保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 昊天宮保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 昊天宮保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 昊天宮保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 昊天宮保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 昊天宮保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。