2020年01月08日 更新

長野県長野市

浅川中央保育園

◎保育経験あれば尚可◎土曜日隔週休み♪賞与あり◇長野市/りんご畑に囲まれた定員90名の認可保育園!

おすすめポイント

・賞与年3回支給あり♪
・育児休業取得実績あり◎
・可愛い1歳児保育のお仕事♪
・創立50年を超える歴史と伝統のある保育園!
・りんご畑に囲まれた小高い丘の上にあります☆

「保育園は小さな学校であるより、むしろ大きな家庭でありたい」とモットーに、養護と教育を一体的に行う保育をしています。
虫取りやソリ遊びなど、恵まれた自然環境を有効に活用しながら、年齢に応じた豊かな経験が得られるように心がけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園はりんご畑に囲まれた小高い丘の上にあります。
開園以来、常に100名前後が入園しており、安定した経営をしています。
創立50年を過ぎた歴史のある保育園ですが、歴史や伝統にとらわれることなく、新鮮で活気ある保育に努めています。
スタッフ同士の仲が良いので、楽しく気持よく働けます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

50年以上の歴史と伝統がある認可保育園です!
安定した経営で安心して働けるのが嬉しいですね。

常に子どもを中心に据えた保育を行っています。
意欲や思いやりと持った子どもらしい子どもの育成に努めています。

募集要項

法人名 社会福祉法人浅川双葉福祉会 浅川中央保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大・専門学校卒以上
・保育経験があれば尚可
・保育士資格
仕事内容 0・1歳児10名を3名の保育士で保育していただきます。
最初は、1歳6名に対して2名の保育士で対応していただきます。

【雇用形態:嘱託職員(年度毎の更新)】
【契約期間の定めあり:平成28年9月1日~平成29年3月31日】
【契約更新の可能性あり:原則更新】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:166,500円
・基本給:159,500円
・特殊業務手当:7,000円
勤務時間 平日 8:15~17:00
土曜日 8:30~15:30
*休憩60分
*時間外あり:月平均4時間
休日・休暇 ◇日祝他
◇土曜日隔週
◇年末年始(12/29~1/3)
◇年間休日数92日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■財形
■交通費実費支給(上限44,000円/月)
■昇給あり(実績:2,000円~3,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年3回・計2.50月分)
■退職金共済加入
■退職金制度あり(1年以上雇用見込の場合)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育児休業取得実績あり
勤務地・最寄駅
長野県長野市浅川東条177-3
長野電鉄長野線「桐原駅」より車で約15分
長野電鉄長野線「本郷駅」
長野電鉄長野線「信濃吉田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが浅川中央保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

浅川中央保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、浅川中央保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

浅川中央保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

浅川中央保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

浅川中央保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

浅川中央保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。