2021年06月24日 更新

愛媛県西条市

ほくしんコウル

◎託児所あり◎【年間休日120日×残業なし】マイカー通勤OK☆ヨコミネ式保育園で保育士さん♪

子育てをしながら働く先生がたくさんいます◎
姉妹園と行事を一緒に行ったり交流があります♪
西条市近郊では初めてヨコミネ式教育法を導入!

おすすめポイント

・休日たっぷり年間120日◎
・利用できる託児施設があるので子育て中の方も安心!
・残業なし!仕事終わりの時間を有効に使える♪
・無料駐車場完備でマイカー通勤もラクラク☆

当社は、地域に密着し一人ひとりが安心して暮らせるサービスを提供しています。
ほくしんコウルは、西条市近郊では初めてヨコミネ式教育法を取り入れ、「可能性」を最大限に引き出す教育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園ではヨコミネ式教育法を導入し、毎日の積み重ねから子どもたちの無限の可能性を引き出し「心の力・学ぶ力・体の力」を伸ばしています。スタッフ同士のチームワークが良く、お互いフォローし合いながら働いています◎
日々成長していく子どもたちを側で見守りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

休日が多く、残業もないのでメリハリを持って働くことができる環境です!昇給や賞与もあり頑張りがいもあります☆

託児施設や育休などの取得実績があり、女性が安心して働ける体制が整っています。

募集要項

法人名 株式会社ジェイコム ほくしんコウル
施設形態 認可外保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・保育士資格
◎経験不問、経験者歓迎
仕事内容 保育園において園児の保育業務

*定員70名
(満3歳児):10名
(年少):20名
(年中):20名
(年長):20名

【試用期間6ヶ月あり】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給145,000円~165,000円
《その他手当》
扶養手当
勤務時間 変形 1ヶ月単位
(1)7:30~16:30
(2)8:00~17:00
*18:00までのシフトあり
*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他、土曜隔週)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限19,800円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■昇給あり(前年度実績:1,000円~2,000円)
■賞与年2回(前年度実績:計3.00ヶ月)
■給食205円/食
■利用可能託児施設あり:0~4歳児(利用時間 8:00~17:30/利用料金 月10,000円+年会費5,000円、一時保育500円)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育児・介護・看護休業取得実績あり
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
愛媛県西条市氷見丙477-13
JR予讃線「伊予氷見駅」より徒歩8分
JR予讃線「伊予小松駅」
JR予讃線「石鎚山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがほくしんコウルに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ほくしんコウルの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ほくしんコウルの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ほくしんコウルの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ほくしんコウルがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ほくしんコウルと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ほくしんコウルと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。