2021年06月24日 更新

埼玉県草加市

新田幼稚園

◆シフト時間相談OK◎【新田駅/徒歩5分】マイカー通勤可能!子供たちも先生もみんなとっても仲良し♪

おすすめポイント

・駅徒歩5分!マイカー通勤もOKだからあなたのスタイルでラクラク通勤♪
・1日8時間勤務でしっかり勤務!時間帯はスケジュールに合わせて相談可能☆
・子どもたちと一緒に色々な事に挑戦できる♪
・広い園庭やアスレチックなど身体をたくさん動かし身体機能を育てる◎

新田幼稚園は埼玉県公認幼稚園です。
《知りたい気持ちを育む・思いやりの心を育む・のびのび遊び体力を育む》を目標に一人ひとりを見つめその子の特性や課題に即した指導を行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちと元気いっぱい遊んでくれる先生を募集しています!ひとりひとりをしっかりと見つめ、子どもたちの状態の変化に気づける細やかさのある方、明るく素直な方、私たちと一緒に仲よく楽しく働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅徒歩5分!アクセスの良い幼稚園です!就業時間はお気軽にご相談ください!

子どもたち同士の関わりを大切にし、年に1回お泊り保育を実施しています。

募集要項

法人名 学校法人横山学園 新田幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 年少クラスの副担任
*バス乗務あり
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給1,100円
勤務時間 1日8時間勤務
*時間は要相談
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ※詳しくはお問い合わせください
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限:100,000円)
■労災保険完備
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
勤務地・最寄駅
埼玉県草加市金明町650番地
東武伊勢崎線「新田駅」西口より徒歩5分
東武伊勢崎線「獨協大学前駅」
東武伊勢崎線「 蒲生駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが新田幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

新田幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、新田幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

新田幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

新田幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

新田幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

新田幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。