2020年01月08日 更新

群馬県藤岡市

あかねこども園

◇賞与支給あり◇社会保険完備!年間休日110日♪のびのび保育を実践している認定こども園◎

おすすめポイント

◆賞与支給もあるので頑張りがいがあります!
◆駐車場あり!マイカー通勤OKで通勤ラクラク♪
・休日等も柔軟に対応してくれるので安心です!
・基本的に毎年契約更新◎
・子ども達の遊びの時間を大切にしています☆

あかねこども園では「幼年期は遊びを通して学び育つ」を基本としています。
園生活でも遊びの時間を大切と考え、子ども達が充分満足できる時間を保育プログラムに組み込んでいます。
恵まれた環境の中で、元気な子ども達の声が響き渡っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

最低1日6時間・週5日以上の勤務ができる方、1日8時間のフルタイムローテーション勤務ができる方を募集しています。
当園は、藤岡市の緑豊かな恵まれた環境の中で、のびのび保育を実践しています。
現在、20代から40代の職員が25名在籍しています。
休日等にも柔軟に対応しており、働きやすい職場です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社会保険完備!基本的に毎年更新の準社員求人です。
賞与支給もあるので頑張り甲斐がありますね♪

2016年度より幼保連携型認定こども園「あかねこども園」となりました。
「こどもは遊びを通して学び育つ」をモットーとしており、遊びの時間を大切にしています。

募集要項

法人名 社会福祉法人九十九会 幼保連携型認定こども園あかねこども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格
・幼稚園教諭免許
・1日6時間以上、週5日以上勤務できる方
仕事内容 保育業務全般

【雇用形態:準社員】
【定年制あり:一律60歳】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:950円~
勤務時間 開園 7:00~19:00
※土曜日月1回程度出勤あり
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇シフト制(土曜出勤月1回程度)
◇年間休日110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:計4.0ヶ月)
■昇給あり(年4,000円程度)
◎マイカー通勤可(駐車場あり/ガソリン代支給なし)
◎育休・産休取得実績あり
園児数

定員135名

勤務地・最寄駅
群馬県藤岡市上大塚1593-1
JR八高線「群馬藤岡駅」より車約10分
上信電鉄上信線「西山名駅」
上信電鉄上信線「山名駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあかねこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あかねこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あかねこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あかねこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あかねこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あかねこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あかねこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。