2021年06月24日 更新

鹿児島県霧島市

ドリーム保育園

◆住宅&扶養手当あり◆賞与年3.5ヶ月♪【霧島市】★年齢層幅広いスタッフが活躍中★自然に恵まれた認可保育園◎

おすすめポイント

◆住宅&扶養手当あり◆
◆年齢層幅広いスタッフが活躍中◆
・賞与【年3.5ヶ月】支給あり!
・自然環境に恵まれた認可園◎
・四季折々の遊びで感性豊かな活動を活かした保育を行っています!
・《短時間職員》も同時募集中!お気軽にご相談くださいね♪

ドリーム保育園は、「自分の思いをことばや仕草で表現できるこどもたち」「相手の気持ちに気づき思いやる豊かな心を持ったこどもたち」の育ちを築くために「1人ひとりのこどもの気持ちに寄り添い、1人ひとりを大事にする保育」を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ドリーム保育園では職員を募集中★
明るく元気で自然が好きな人や奉仕の精神がある人をお待ちしています♪
当園では、保育について真剣で勉強しあう姿勢の職員が働いています!
子ども達と共に成長しあって保育していきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年3.5ヶ月支給!住宅手当や扶養手当の支給もあります◎
短時間職員も同時募集中!
子どもの成長に必要なことは何かを保育士が真剣に考え、一人ひとりの子どもと向き合う保育を行っています!

たくさんの遊びを通して、人間関係形成・想像力・感受性豊かな子どもを育んでいます。

募集要項

法人名 社会福祉法人清風会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方(取得見込み可)
仕事内容 保育業務全般

【以下のいずれか勤務】
ドリーム保育園:国分清水1-25-45(定員90名)
第2ドリーム保育園:国分清水1-25-1(定員60名)
雇用形態 正社員
給与・手当 初任給:154,300円(短大卒)・166,100円(4年制大卒)
(前歴換算あり)
《その他の手当》
・特殊勤務手当
・住宅手当
・扶養手当 他
勤務時間 7:00~20:00までの交代制で勤務指定
1日7時間30分、週37時間労働
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他
◇年次有給休暇(初年度10日)
◇育児休暇、介護休暇、その他特別休暇あり
◇年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給年1回
■賞与年3回(計3.5ヶ月)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
鹿児島県霧島市国分清水1-25-45
JR日豊本線「国分駅」より車で9分
JR肥薩線「日当山駅」
JR肥薩線・JR日豊本線「隼人駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがドリーム保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ドリーム保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ドリーム保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ドリーム保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ドリーム保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ドリーム保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ドリーム保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。