募集が終了している求人です

岡山県岡山市北区

なかよし保育園(岡山市)

【人気の高い保育補助のお仕事】◆マイカー通勤可!未経験OK☆豊かな心と思いやりを育てている認可園♪

おすすめポイント

◆人気の高い保育補助のお仕事です◆
・マイカーでラクラク通勤♪
・未経験の方もエントリーできます!
・就業時間の相談可☆
・年間休日115日♪

岡山市内に2か所、保育所を経営しています。乳児保育、延長保育、一時保育、障がい児保育を常時行っています。
また、岡山市からの委託を受け、様々な事業に積極的に取り組んでいます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

なかよし保育園では、自然や人とのふれあいの中で豊かな心と思いやりを育てています。
職場は30代の女性がメインに活躍しています!
ぜひ一緒に楽しくお仕事をしましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆職場の仲間と一緒になって頑張れる協調性のある方からのご応募をお待ちしております◆

未経験の方もエントリー可能です。勤務時間の相談ができ柔軟性のある職場です。

募集要項

法人名 社会福祉法人 なかよし会 なかよし保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育補助
応募資格 ・短大卒以上
・保育士資格
◎経験不問(経験あれば尚可)
仕事内容 0歳~3歳までの乳幼児保育業務全般
複数担任制のクラスで保育補助を担当していただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:186,496円~252,589円
・基本給:174,100円~235,800円
・諸手当:12,396円~16,789円
勤務時間 週40時間の変形労働時間制
7:00~19:00の間の8時間程度(休憩60分)
※8:30~17:30(月~金)もあります。
※就業時間は相談に応じます。ご相談ください。

時間外労働あり
休日・休暇 ◇日・祝・他
※土曜日はローテーションで休み
◇有給休暇
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数:115日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限あり:毎月15,000円まで)
■賞与あり(規定あり)
■社会保険完備
■昼食1食280円
◎マイカー通勤可(月:5,000円)

【雇用形態:正社員以外/年度更新】
【雇用期間の定めあり】
【契約更新の可能性あり:条件あり】
園児数

定員180名

勤務地・最寄駅
岡山県岡山市北区島田本町1丁目4-41
JR各線「岡山駅」より徒歩15分
JR吉備線「備前三門駅」
岡山電軌東山線「岡山駅前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがなかよし保育園(岡山市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

なかよし保育園(岡山市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、なかよし保育園(岡山市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

なかよし保育園(岡山市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

なかよし保育園(岡山市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

なかよし保育園(岡山市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

なかよし保育園(岡山市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。