2020年01月08日 更新

愛媛県今治市

今治幼稚園

☆経験者優遇☆【年休119日♪】アクセス良好♪マイカー通勤OK◎定員80名の認定こども園!

おすすめポイント

◆2015年度より認定こども園に移行♪
◆年休119日!プライベートも充実できる◎
◆少人数で一人一人をしっかりと見守り保育できる!

今治幼稚園では、個性豊かな育成を目標に、生きる力を培う充実した保育内容を実施しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は定員80名、6クラス程度で、少人数で一人一人を全職員でしっかりと見守り育てる教育環境です。
教職員がそれぞれの特徴を活かし、個性豊かな教育を行っています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

福利厚生が整っているので、安心してお仕事スタートできます!
最寄駅の今治駅からも徒歩圏内であり、マイカー通勤も可能ですので、毎日の通勤も便利です♪

今治幼稚園の特色は、命を大切にする・国際性を育てる・表現を楽しむです。
命とのふれあいや食育、茶道・英会話・国際交流、Dance・Art・Musicを実施しています。

募集要項

法人名 学校法人今治幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・業務経験がある方は優遇
・保育士免許及び幼稚園教諭免許(一種または二種どちらか)※必須
仕事内容 幼保連携型認定こども園にて、満1歳~就学前の児童の保育・教育に従事していただきます。

*担当は幼稚園部門(3~5歳)、保育園部門(1~2歳)に分かれており、事業所内での部門異動があります。

【試用期間6ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳/再雇用あり:70歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:167,000円~
・基本給:165,000円~

※賃金は経験年数を勘案し、相談のうえ決定します。
勤務時間 7:00~18:30の間の8時間のシフト勤務
*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇隔週週休二日制(日祝他)
◇冬季・夏季休暇
◇年次有給休暇(11日)
*年間休日数119日

※行事前は休みが変更になる場合あり。
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限3,500円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■昇給あり(前年度実績:0.80%~1.00%)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.00月分)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

※昇給・賞与については企業実績及び本人の能力・実績により支給します。
園児数

定員80名

勤務地・最寄駅
愛媛県今治市別宮町2丁目4-13
JR予讃線「今治駅」徒歩10分
JR予讃線「伊予富田駅」
JR予讃線「波止浜駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが今治幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

今治幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、今治幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

今治幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

今治幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今治幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

今治幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。