2020年01月08日 更新

山梨県山梨市

光明保育園

◇賞与年4.8ヶ月実績あり◇山梨市駅/育休取得しやすい環境◎定員110名の元気いっぱいな認可保育園♪【年休125日♪】

おすすめポイント

◆賞与年4.8ヶ月実績あり◆
◆年休125日◆
・マイカー通勤OK!無料で駐車場を利用できます☆
・社会福祉法人運営の認可園◎
・パートも同時募集中!(時給:1,200円~)

社会福祉法人光明福祉会が運営する定員110名の認可保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

10年を超えるベテランスタッフも多数活躍中!
相談しやすい、働くスタッフにも優しい環境の保育園です。
子ども達の健やかな成長を一緒にサポートしていきませんか?
明るく笑顔の素敵な方をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4.8ヶ月実績あり◎年休125日など嬉しい待遇面が魅力的な求人です★
育休取得もしやすい環境で、長く安心してご勤務いただけます◎

無料駐車場ありで車通勤もラクラク♪駅からも徒歩10分と通勤しやすい立地です!

募集要項

法人名 社会福祉法人光明福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎経験不問◎
・短大卒以上
・要保育士資格
仕事内容 保育業務全般
・主に未満児クラスを担当していただきます。
(0歳・1歳・2歳 年齢別クラス分け)
*経験により担当クラスを決定いたします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:163,155円~569,058円
勤務時間 ①7:30~16:05
②8:30~17:05
③9:30~18:05
(休憩60分)
時間外あり月平均10時間
※月に1回程度、状況により土曜日に出勤していただく場合があります。8:30~16:30の間の4時間以上
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制(月に1回程度、土曜日出勤の場合あり)
◇年末年始休暇
◇夏休み
◇年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限40,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済加入
■賞与年3回(計4.8ヶ月実績)
◎マイカー通勤可(無料)
◎育休取得実績あり
園児数

定員110名

勤務地・最寄駅
山梨県山梨市上神内川945
JR中央本線「山梨市駅」より徒歩10分
JR中央本線「東山梨駅」
JR中央本線「春日居町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが光明保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

光明保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、光明保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

光明保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

光明保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

光明保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

光明保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。