2020年01月08日 更新

東京都西東京市

東京女子学院幼稚園

東伏見駅/徒歩7分【賞与4ヶ月★】産休・育休制度あり◎木のぬくもりを感じられる明るい幼稚園♪

おすすめポイント

【賞与年3回4ヶ月】
・1人担任制でやりがいも充分!フォロー体制も万全で安心!
・駅から徒歩圏内だから通勤便利◎
・園舎は2棟あり広々としたつくり♪
・遊びの中から根っこを育てる保育★

子どもたちは東京女子学院幼稚園での生活を通して、人間関係・表現力・言葉・数や量などたくさんのことを学んでいきます。いろいろな遊びの中から人間の根っこを育てる保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

毎日元気いっぱいに遊ぶ子どもたちをあたたかく見守ってあげてください。子どもたちが壁にぶつかった時には、子どもたちが前に推めるよう、考えたり提案したりと一緒になって成長していける仕事です!

◎求める人材◎
■協調性を持って自主的に努力を続けられる方
■朗らかでテキパキと仕事をこなしたい方
■チャレンジ精神が強い方
■根性・やり遂げることに意欲的な方

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与はたっぷり4ヶ月予定◎一番長い方で約20年、平均5~10年と勤続年数も長く、長期勤務をご希望の方にもオススメできる職場です!

複数担任制はあえて導入せず、基本は担任の先生に任せられているので、自分が任されているという充実感のもと働ける環境です!フリーの先生も3~4名いるので状況に応じてフォローに入る体制も整っています!!幅広い年齢層の職員がたくさんいるので、相談やアドバイスもちゃんと受けられる環境で安心して自分の仕事とメリハリをつけてご勤務いただけますよ♪

募集要項

法人名 学校法人敷島学園 東京女子学院幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭業務
雇用形態 正社員
給与・手当 【四大卒】
月給:202,500円
 基本給:190,000円
 調整手当:9,500円
 給食手当:3,000円

【短大卒】
月給:194,100円
 基本給:182,000円
 調整手当:9,100円
 給食手当:3,000円

《その立手当》
早出手当:12,500円
勤務時間 平日 8:20~17:00
第三土曜日 8:20~17:00
*日直制度あり
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝祭日、土曜日(月3回)
◇有給休暇
◇産休・育休制度
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与年3回(今年度予定:4ヶ月)
■昇給年1回
園児数

3歳37名 / 4歳81名 / 5歳61名 / 定員179名

勤務地・最寄駅
東京都西東京市富士町2-13-24
西武新宿線「東伏見駅」より徒歩7分
西武新宿線「西武柳沢駅」
西武新宿線「武蔵関駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが東京女子学院幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東京女子学院幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東京女子学院幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東京女子学院幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東京女子学院幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

東京女子学院幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

東京女子学院幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。