2020年01月08日 更新

東京都豊島区

東進ポップキッズ 大塚キャンパス

【賞与年4ヶ月!】◆大塚駅/住宅手当など手当充実◎理想の幼児教育を追求する社会福祉法人東進!誕生日休暇あり♪

おすすめポイント

◆誕生日休暇あり◆
◆賞与年4ヶ月!昇給あり◆
・未経験の方やブランクのある方、経験の浅い方もエントリーOK☆
・駅徒歩6分!アクセス便利!
・“スポーツ指導を通して心身ともに逞しく、様々な体験を通じて楽しみながら学ぶ”を柱に保育しています!
・心と体と知の総合的科学指導法は「子どもを元気にする」東進独自の新しい教育法!

認可保育園を2園、その他、日本・北京・上海に東進グループ園が4園あります。
私たちの園は、未来の日本を担うたくましい子ども達を育てる為に、アメリカ人・イギリス人・中国人と日本人の保育士一人ひとりが
日々本気で保育に取り組んでいます。
子どもの発達や行事のことなど、みんなが真剣に考え議論する緊張感の中で、あなた自身の成長を実感でき、
「保育士になって良かった!」と心から思える職場です。
子どもも職員も園を“第2の家”として、東進ファミリーが毎日仲良く楽しく遊び学ぶ、活気に満ちあふれた職場です。
今後も、働くママの子育て支援のために園を拡張予定です。
子ども大好き!やる気いっぱい!の新たな仲間をお待ちしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「こんな保育がしたい!」という強い想いがある方、あなたの理想とする保育を実現したい方、東進でキャリアアップしましょう!
中国上海・北京など海外勤務に興味がある方も、ぜひ東進で新時代の幼児教育にチャレンジしましょう!
楽しい仕事が多く、アットホームな園です♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

東進ポップキッズは「保育士になって良かった!」と心から思える職場です☆

東進ポップキッズでは、言葉・数・音楽・アート・スポーツ等、楽しく遊び学ぶ東進式幼児教育法で子ども達の興味関心や好奇心を大きく高めています。
子どもと共に遊び学びながら、スキルアップできる環境です。
海外(上海・北京)の東進グループ園勤務のチャンスもあります!

募集要項

法人名 社会福祉法人東進 東進ポップキッズ大塚キャンパス
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎経験・年齢不問◎
・専門、短大、大学卒
・要保育士資格
◆未経験、経験の浅い方、ブランクのある方、子育て中の方も可
※経験者優遇
仕事内容 ・1歳児~5歳児の養護と保育
・スポーツ、ダンス、音楽、工作、エイド、読み聞かせなど、特技や趣味を活かした保育のお仕事
・子どもと遊びながら、挨拶や食事マナーなどの生活習慣をしつけ、子どもの発達と自立を温かくサポート
【試用期間(2ヶ月):労働条件変更なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:207,600円~297,600円
 基本給:160,000円~241,000円
 都市手当:30,000円
 特殊業務手当:6,400円~9,700円
 調整手当:11,200円~16,900円
◆管理職手当
◆リーダー手当
◆主任手当
◆住宅手当(条件あり)
◆扶養手当
◆休日出勤手当
◆超過勤務手当
勤務時間 変形(1年単位)
7:15~220:15の間の7.5時間、休憩60分
【時間外あり月平均5時間】
休日・休暇 ◇隔週土曜・日曜・祝日
◇年末年始
◇夏季休暇
◇誕生日休暇
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■昇給あり(本人の業績・能力により判断します。)
■賞与年2回(計4ヶ月)
園児数

定員82名

勤務地・最寄駅
東京都豊島区北大塚3-31-3 スプリングヒルズ
JR山手線「大塚駅」より徒歩6分
都電荒川線「巣鴨新田」
都電荒川線「大塚駅前」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが東進ポップキッズ 大塚キャンパスに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東進ポップキッズ 大塚キャンパスの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東進ポップキッズ 大塚キャンパスの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東進ポップキッズ 大塚キャンパスの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東進ポップキッズ 大塚キャンパスがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

東進ポップキッズ 大塚キャンパスと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

東進ポップキッズ 大塚キャンパスと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。