2020年01月08日 更新

千葉県我孫子市

我孫子市立緑保育園

★我孫子駅★先生たちみんなが笑顔で楽しく働ける職場を目指す聖華グループの認可園◎!園庭やオープンテラスあり♪

おすすめポイント

・子どもも先生たちもみんなが笑顔になれる保育園を目指しています!
・働きやすい環境の聖華グループ運営保育園☆
・戸外遊びや散歩等、自然に触れる体験をたくさん取り入れています!
・木々に囲まれた園庭やオープンテラスがあり解放感抜群♪

「丈夫な体」「広い社会性」「豊かな情操」「確かな基礎能力」を保育目標としています。
近隣の公園や土手など、自然に触れながら戸外での遊びを多く実施しています。
本物に触れ、数多くの経験や体験をし、遊びを通して子ども達の社会性を養います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

聖華グループでは、「豊かな情操」「丈夫な体」「広い社会性」「確かな基礎能力」の4つの柱を基本方針として保育を行っています。
子どものあるがままを受容し、その気持ちに共感して養護と教育を通して子どもの発達を援助していくことが大切だと考えています。
大切なお子様をお預かりするという責任と自覚を持って、愛情いっぱいに一人ひとりを向き合っています。
元気にお仕事できて、明るく笑顔の素敵な方、子ども達と一緒に成長したいという方からのご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

園児も保護者も職員も、みんなが笑顔いっぱいです。
豊かな自然に囲まれた環境の中、のびのびと子ども達の心と体を育んでいます!

聖華グループは、『しっかり働き、しっかり休む』をモットーとしており、全園で有給の消化率はほぼ100%です!!仕事で力を発揮し、プライベートもしっかり楽しめる職場です。
職場内外での研修も充実していますので、保育スキル以外にも成長できる環境が整っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人聖華 我孫子市立緑保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・要保育士資格及び幼稚園教諭免許
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【月給】
短大、専門卒:184,000円~214,000円
四大卒:194,000円~224,000円
勤務時間 通常 8:30~17:30
早番 7:00~16:00
遅番 12:00~21:00
※早番遅番は月2~3回程度、また土曜勤務あり
時間外労働なし

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制(祭日が入る場合、出勤となることがあります。)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回
■昇給あり
■手当支給あり(上限あり)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
千葉県我孫子市緑1-6-2
JR常磐線・成田線「我孫子駅」より徒歩7分
JR常磐線「北柏駅」
JR常磐線「天王台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが我孫子市立緑保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

我孫子市立緑保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、我孫子市立緑保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

我孫子市立緑保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

我孫子市立緑保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

我孫子市立緑保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

我孫子市立緑保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。