2020年01月08日 更新

神奈川県秦野市

秦野さくらんぼ保育園

【秦野駅】のびのびと和やかで温かい雰囲気の認可保育園★

おすすめポイント

◆のびのびと和やかで温かい雰囲気の中での保育を心がけております◆
・年休120日!しっかり休息できます☆
・マイカー通勤OK!
・秦野駅から徒歩8分!

スキンシップを大切にし、ご家庭とともに円満な人間形成のお手伝いをします。
年齢に応じたカリキュラムを基に、お子様の情操を豊かに育て、想像力、理解力、創造性を高めます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

アットホームな雰囲気の保育園です! 年齢に応じ、カリキュラムを取り入れているので、見守るだけでなく、教育にもしっかりと取り組んでいます。
基本的には一人担任制ですが、補助が付くこともあるので安心して働いていただけます。
スキンシップを大切にした明るくのびのびとした保育を一緒にしませんか?さくらんぼ保育園で働きたい!というやる気のある方からのご応募をお待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

厚木市に姉妹園「本厚木さくらんぼ保育園」があります。

「いつも明るく元気な子ども、やさしい気持ちを持ってたくさんの友達とふれあい楽しく遊べる子ども」を保育目標に掲げています。

募集要項

法人名 株式会社キッズ湘南 本厚木さくらんぼ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格または正看護師資格をお持ちの方
◎学歴不問
◎経験不問(経験あれば尚可)
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~220,000円
・基本給:165,000円~195,000円
・資格手当:5,000円
・調整手当:10,000円~20,000円
勤務時間 シフト制
7:00~20:00の間の8時間(休憩60分)
*時間外あり:月平均2時間

※就業時間応相談
休日・休暇 ◇完全週休2日制・日祝日(土曜は月1回程度出勤。振替休日あり)
※園の行事は参加
◇年末年始休暇
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(計2ヶ月、業績によってさらにプラスあり)
■昇給あり(業績による)
■職員用控室あり
■給食あり(400円/食)
■エプロン支給
◎マイカー、自転車通勤可(駐車場は各自で用意)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員65名

勤務地・最寄駅
神奈川県秦野市栄町5-21
小田急小田原線「秦野駅」より徒歩8分
小田急小田原線「渋沢駅」
小田急小田原線「東海大学前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが秦野さくらんぼ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

秦野さくらんぼ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、秦野さくらんぼ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

秦野さくらんぼ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

秦野さくらんぼ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

秦野さくらんぼ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

秦野さくらんぼ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。