募集が終了している求人です

神奈川県横浜市中区

ル・ボワ保育園

《定着率抜群!!》定員19名*家庭的な保育園☆残業ほぼナシ♪

おすすめポイント

◆伊勢佐木長者町駅☆徒歩5分◆駅チカで通勤便利!
・経験者の方は優遇します☆未経験の方のご応募もOKです☆
・嬉しい住宅手当あり♪
・週休2日制で残業の少ない職場です!
・子どもの人数が少ないのでじっくり関わることができます!
・チームワークを大切にし、職員一人ひとりの良い所を生かして保育しています♪

医療法人社団 敬和会は、整形外科外来・リハビリテーション科・デイサービス部門・デイケア部門・保育所(横浜保育室)の運営を行っております。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「明るく、やさしく、親切に」をモットーに、普通の家のような家庭的な雰囲気の園で、ひとりひとりがのびのびと成長できる毎日笑いのたえない保育園を目指しています◎
当園では、働く職員の良い所を生かしながら楽しく保育しています。リトミックを取り入れているので、ピアノが上手な方は特技を生かしてください♪また、行事はみんなで協力して取り組んでおり、チームワークは抜群です!定着率も高いです☆子どもの人数が少なく、じっくり関わることができ、子どもひとりひとりの成長を身近で感じることができます。未経験でも子どもが好きな方は大歓迎です!私たちと一緒に子どもたちの成長を身近で感じ、見守っていきましょう♪皆様からのご連絡をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0~2歳児の小さな子どもが好きな方におススメ!アットホームな雰囲気で、子どもとじっくり関わることのできる保育園です☆保育士として乳児の関わりを深められますよ。
未経験の方もエントリーOK◎日々の仕事が分かりやすいように、毎日の業務を項目にした書面を利用されています。クラスごと、個別での打ち合わせなど、こまめに話し合いをされていますので不安を解消しやすい環境があります。職員さんはみんな優しく、丁寧に業務を教えていただけるので安心して働けますよ。

年間休日は109日!残業も少ないので、あなたの時間を有効活用できます♪また、育休実績・退職金制度・各種手当等の待遇が充実しています。定着率の高い園なので、腰を据えて働きたい方も安心して長く勤められるオススメ求人です!

募集要項

法人名 医療法人社団敬和会
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・保育士資格(見込みも可)
◎経験不問(経験者優遇)
◎専門学校卒も可
★新卒・既卒ともにOK★
仕事内容 0~2歳児の保育業務全般
・おむつ替え、食事、室内遊び、散歩、リトミック、製作等
・行事の準備
・園だより
・個人記録
・年間カリキュラム・月案の作成
・保育日誌の記録
・全体会議(月一回)

【定年制あり/一律60歳、再雇用あり/65歳まで】
【試用期間あり/3ヶ月、労働条件変更なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 【正社員】
月給:230,000円
・基本給140,000円
・技術手当:40,000円
・住宅手当:10,000円
・皆勤手当:10,000円
・調整手当:30,000円
《その他の手当》
・処遇改善費加算あり

【パート】
時給:1,100円
勤務時間 【月~金】07:30~19:00
【土曜日】07:30~18:30
の内8時間のシフト制、休憩60分
*時間外あり:月平均3時間

☆パートは上記時間内で相談
休日・休暇 ◇週休2日制(日曜・祝日)
◇年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備(パートは労災保険)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■昇給年1回
■賞与年2回(2ヶ月)
■職員控室あり
園児数

0歳6名 / 1歳6名 / 2歳7名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市中区千歳町1-2 横浜THビル4階
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」から徒歩5分
JR根岸線「石川町駅」から徒歩12分
JR根岸線「関内駅」から徒歩12分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがル・ボワ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ル・ボワ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ル・ボワ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ル・ボワ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ル・ボワ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ル・ボワ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ル・ボワ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。