2020年01月08日 更新

埼玉県所沢市

新所沢駅前保育園

【未経験OK】福利厚生充実♪新所沢駅から徒歩3分の好立地◎1からスタートできる保育のお仕事!

おすすめポイント

◆未経験OK◆
◆福利厚生充実◆
◆新所沢駅から徒歩3分◆
・未経験、ブランクのある方や理想の保育を目指したい方にオススメです!
・愛を持って一人一人の違いを大切にし、子どもの力を引き出す保育を目指す保育園!

☆保育理念☆
一、子どもの最善の利益の追求
一、養護と教育を一体化させた質の高い保育の実現
一、保護者に対する子育て支援

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

現在、株式会社秀学会では一緒に働く仲間を募集しています。
新卒で自分の可能性を発揮できる職場を探している。
保育士資格を持っているけど、保育士の経験がない。
しばらく現役から遠ざかっている。
今の保育園では思ったような保育ができない。もっと理想の保育を目指したい!
そんなあなたの力を活かしてみませんか?
株式会社秀学会の保育に興味をもたれた方!ぜひ一緒に保育しましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験の方もエントリーOKです!
「資格は持っているけど経験がないので不安!」、「自分の力を発揮したい!」という方にもぴったりの求人です♪

交通費全額支給や退職金制度、昇給・賞与ありなど福利厚生が整っているので安心して勤務して頂けます!
また、育休の取得実績も多数あり、長く働ける環境が嬉しいですね♪

募集要項

法人名 株式会社秀学会
施設形態 認可外保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・幼稚園教諭
・小学校教諭
※経験のない方も応募可

◎求める人物像◎
・保育という仕事に誇りと情熱を傾けられる方
・常に向上心を忘れず、自己を磨き続ける人
仕事内容 保育業務
・0歳~6歳児までの乳幼児の保育
・保育、行事等に関する計画立案
・保育に関する記録、管理
・保育環境の整備(清掃など)
その他、保育及び保育所運営に関する業務全般

【試用期間3ヶ月あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円(保育資格保有者)
勤務時間 月~土
7:00~20:00
※実働8時間(休憩1時間)のシフト制
時間外労働あり
休日・休暇 ◇週休二日制(日祝他※日曜+1日)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇年間休日数115日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■労働保険完備
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給・賞与あり
■保育士資格取得制度あり
■育児休業制度あり(取得実績多数)
勤務地・最寄駅
埼玉県所沢市緑町2-7-13 ミヤオカビル1F
西武新宿線「新所沢駅」徒歩3分
西武新宿線「航空公園駅」
西武狭山線・西武池袋線「西所沢駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが新所沢駅前保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

新所沢駅前保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、新所沢駅前保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

新所沢駅前保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

新所沢駅前保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

新所沢駅前保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

新所沢駅前保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。