2022年03月24日 更新

千葉県八千代市

緑が丘はぐみの杜保育園

【原則定時退勤◎有給取得奨励あり♪】八千代緑が丘駅/住宅・扶養手当の支給あり!八千代市最大規模の認可保育園!

おすすめポイント

★八千代市最大規模の認可保育園★
・条件により住宅手当や扶養手当の支給あり◎
・【有給休暇取得を奨励!】原則【定時退勤】をモットーにしている働きやすい環境♪
・園児と保育士が共にのびのびと過ごせる広い園舎が特徴で活気があります!
・一人ひとりの気持ちを大切に、心を育てる保育を行っています!

H23年4月開園の認可保育園です。
八千代市では最大規模の保育園で、人口増加が著しい緑が丘地区の保育需要を支えています。
法人は高齢者福祉施設を4市において複数運営しており、地域の信頼を得ています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

物事の決定はトップダウンばかりでなく、職員全体での話し合いを中心に行い、特に幼児クラスには余裕をもった職員配置を行っています。
職員の年齢構成もバランスが良く、有給休暇取得の奨励や定時退勤を原則とするなど、働きやすい保育園造りをモットーに運営しております。
また、1園運営の為、異動はありません。
働きやすい環境で一緒にお仕事しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

原則定時退勤・有給取得奨励など職員が働きやすい環境づくりを行っている認可保育園です!

条件によっては住宅手当や扶養手当の支給もあります★年休も112日取得できます!
車通勤も可能なので、お天気を気にせずラクラク通勤できます♪駅からも徒歩10分圏内と通いやすい◎

募集要項

法人名 社会福祉法人八千代美香会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
【求める人物像】
・明るく誠実で前向きな方
・子どもの保育に熱意をもって取り組める方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給179,500円(短大卒)~188,500円(大学卒)
 基本給:169,500円~178,500円
 精勤手当:10,000円
◆住宅・扶養手当他(条件による)
勤務時間 7:00~19:00の間で7.5時間勤務
早出・遅出出勤あり
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇年間休日数112日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■全国私立保育園連盟保険加入(社会保険完備)
■賞与あり(実績年2~3回、2.5ヶ月+期末)
■昇給年1回(規程による)
◎マイカー通勤可
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
千葉県八千代市吉橋1867-3
東葉高速鉄道「八千代緑が丘駅」より徒歩10分
東葉高速鉄道「船橋日大前駅」
東葉高速鉄道「八千代中央駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが緑が丘はぐみの杜保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

緑が丘はぐみの杜保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、緑が丘はぐみの杜保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

緑が丘はぐみの杜保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

緑が丘はぐみの杜保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

緑が丘はぐみの杜保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

緑が丘はぐみの杜保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。