2022年03月15日 更新

神奈川県川崎市多摩区

ちびっこハウス登戸園

◆登戸駅◆【引っ越し補助あり!】年休121日♪/地域と密着し、家庭的な保育を行う保育園☆

おすすめポイント

◆駅近!登戸駅より徒歩2分◆
◆引っ越し補助金制度あり◆
◆年休121日!プライベートもしっかり充実◆
・園内保育は子供が興味を持ち、楽しく学ぶことをモットーに♪
・地域と密着し、家庭的な保育を行う保育園☆

ちびっこハウス登戸園は、0歳~6歳児の保育を行う、川崎市認定保育園です。

☆保育目標☆
やる気のある子ども
心の豊かな子ども
元気な子ども
考える子ども

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子供たちに思いやりの心が自然に芽生え育つ教育を目指しています!
天気の良い日は、お散歩や近くの公園、多摩川グランドへ出向き外で思いっきり体を動かし自然を肌で感じながら遊ぶことに力を入れています♪
ぜひあなたも元気な子ども達に囲まれながら働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

手厚い福利厚生や待遇が魅力的の求人です!駅近で通勤にも便利で、自転車通勤も可能です♪年休が121日と多いので、ご自分の時間をしっかり確保したい方にもオススメ★

保育士は、川崎市その他市町村で実施されている「保育講習」他、民間企業による講習会を受講し、指導を受けています。
また、園で「勉強会」「講習会」を開き、日々より良い保育を目指しています。

募集要項

法人名 株式会社キッズワールド
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・経験不問◎
・保育士資格
仕事内容 保育園業務
共働きのご家庭のお子様をお預かりし、デイリープログラムで1日の保育を進めております。
各クラス10名程度のクラスで担任と補助で活動いたします。
子どもと遊びを通して触れ合い、未来へ繋げるお仕事です。

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,000円~265,000円
 基本給:180,000円~250,000円
 資格手当:15,000円
≪その他手当≫
 担任手当:5,000円
 主任手当:5,000円

【試用期間3ヶ月:時給1,000円】
勤務時間 7~20時までのシフト制
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③9:00~18:00
④10:00~19:00
⑤~20:00
*休憩60分
*時間外あり:月平均4時間
◆月1回ミーティングあり(残業2時間)
休日・休暇 ◇週休二日制(シフトによる)
◇土日祝他(土曜日出勤の場合あり・休日振替あり)
◇年末年始(12/30~1/3)
◇有給休暇
◇年間休日数121日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり(前年度実績:2,000円~5,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年1回・計1ヶ月分)※実績により支給
■引っ越し補助あり(通勤圏外居住者のみ)
◎自転車通勤可
勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市多摩区登戸新町403-3
南武線・小田急線「登戸駅」徒歩2分
小田急小田原線「向ヶ丘遊園駅」
小田急小田原線「和泉多摩川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがちびっこハウス登戸園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ちびっこハウス登戸園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ちびっこハウス登戸園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ちびっこハウス登戸園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ちびっこハウス登戸園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ちびっこハウス登戸園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ちびっこハウス登戸園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。