2020年01月08日 更新

福島県いわき市

はるな幼稚園

★経験者歓迎★賞与は4ヶ月!マイカー通勤OK♪自然環境に恵まれアットホームな幼稚園!

おすすめポイント

★経験者歓迎★
・保育業務経験者の方歓迎します!新たな環境でスキルアップを目指せます!
・園児定員80名☆のどかで家庭的な幼稚園です♪
・嬉しい賞与は4ヶ月で生活を応援します☆
・マイカーでラクラク通勤できます!

◎教育方針◎
・健全な心身の基礎を養うと共に安全教育を行う
・地域社会の生活実態に即応するため保育時間の弾力性
・社会性、自主性を尊重し、正しい言葉づかい、話を聞く態度の養成

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

はるな幼稚園では現在、20代から40代の職員が活躍しています!
職場の雰囲気は、職員間のコミュニケーションを密に行っているので、和やかで明るい感じです。
わからないことはすぐに先輩職員に相談してくださいね!
たくさんの応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年間休日128日♪他、夏休みや年末年始等の休暇が充実しており、週3回の無料給食など高待遇の求人です!

保育業務経験者の方を求めています!
過去の経験を活かし自身のスキルアップを目指してみませんか?

募集要項

法人名 学校法人吉田学園 はるな幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・保育業務経験者
・幼稚園教諭二種
・保育士
仕事内容 幼稚園での教諭業務全般
【定年制あり/一律60歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:152,000円~172,000円
基本給:140,000円~160,000円
特別勤務手当:12,000円
勤務時間 ①07:30~17:30
②08:00~18:00

時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝他
※土曜出勤:月1回程度あり(運動会等)
◇夏休み
◇年末年始
◇G.W
◇年間休日数:128
待遇・福利厚生 ■賞与あり(前年度実績、年3回/4ヶ月)
■昇給あり(3,000円程度/年)
■交通費支給(上限あり/10,000円)
※マイカー通勤可(無料駐車場あり/ガソリン代支給なし)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■無料給食あり(火・水・木)
園児数

定員80名

勤務地・最寄駅
福島県いわき市好間町今新田字畑合8
JR常磐線「いわき駅」より車で10分
JR磐越東線「赤井駅」
JR常磐線「内郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがはるな幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

はるな幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、はるな幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

はるな幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

はるな幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

はるな幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

はるな幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。