2021年07月15日 更新

神奈川県横浜市栄区

ふぁみりーさぽーとのあ

◆住宅手当あり◆最寄バス停から徒歩5分/寮完備◎経験加算あり♪定員44名の横浜市認可保育園☆

おすすめポイント

◆住宅手当あり◆
◆単身寮完備!(※H28.4月雇用者は寮費なし!)◆
・複数担任制で安心◎
・季節の移り変わりや収穫栽培を楽しめる園庭あり♪
・愛されて育つことをモットーに一人ひとりの子どもを大切にした保育を行っています!

子ども達一人ひとりが愛されていることを実感し、存在そのものを尊ばれる保育及び教育をしています。
聖書を土台として、保育部門(0歳から就学前)とフリースクール部門(小・中・高生)の働きをしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達と共に成長していける!そんな保育園を目指して一緒に働きませんか?
愛情たっぷりに子ども達と関わっていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

暮らしを応援する住宅手当あり!さらに、寮完備!H28.4雇用者は寮費なし☆
複数担任制なので、一人で抱え込まずに、協力し合いながら保育が実践できます♪

ふぁみりーさぽーとのあは、キリスト教の精神に沿った保育を心がけています。
また、地域の方々の子育て支援も行っています。

募集要項

法人名 特定非営利活動法人ふぁみりーさぽーとのあ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・経験・年齢不問◎
・保育士資格
仕事内容 ・0歳(3ヶ月)~就学前の子どもの保育
・保育の記録
・クラス担任(複数性)
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:177,000円~(新卒者)
※経験加算あり
◆住宅手当:20,000円/月※世帯主のみ
【試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし】
勤務時間 開園時間 7:30-18:30
※19:30まで延長保育
①7:30~16:30
②8:15~17:15
③9:30~18:30
(休憩60分)
【時間加外あり月平均3時間】
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給あり(2,000円~7,000円)
■賞与年2回(計2ヶ月)
◎マイカー通勤可
◎単身寮完備(H28.4月雇用者は寮費なし!)
園児数

0歳4名 / 1歳8名 / 2歳8名 / 3歳8名 / 4歳8名 / 5歳8名 / 定員44名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市栄区野七里1-37-10
湘南台駅よりバス「西ヶ谷」バス停下車徒歩5分
JR横須賀線「北鎌倉駅」
JR根岸線「港南台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがふぁみりーさぽーとのあに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ふぁみりーさぽーとのあの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ふぁみりーさぽーとのあの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ふぁみりーさぽーとのあの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ふぁみりーさぽーとのあがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ふぁみりーさぽーとのあと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ふぁみりーさぽーとのあと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。