2020年01月08日 更新

北海道札幌市東区

認定こども園かすたねっと

◇栄町駅より徒歩1分!福利厚生充実♪/定員60名の認定こども園★

おすすめポイント

◆定員60名の認定こども園◆
◆縦割りワンルーム!チームワーク良好◆
・栄町駅より徒歩1分の好立地!
・安心の福利厚生充実♪
・残業や持ち帰りの仕事は基本なし◎

認定こども園かすたねっとでは、パパ・ママ・お子様の安心して楽しめる場所をご提供いたします。
“かすたねっと”とはスペイン語で“小さな栗”の意味です。共に大きく育てる願いが込められています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員が共有し助け合いながら、よりよい保育を目指しています!
子どもたちが楽しみながら登園できる環境作りを考えており、保護者の方々との距離感が近いのも当園の特徴です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験の方もエントリーOK!社保や退職金制度、育休取得実績ありなど福利厚生が充実しているので、安心して働らける環境です◎

30代の女性スタッフが多く活躍しています!
縦割りワンルームのため、先生方のチームワークが良い職場です!

募集要項

法人名 認定こども園かすたねっと
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ◎経験不問◎
・専門学校卒以上の方
・保育士、幼稚園教諭免許をお持ちの方
・40歳以下の方
仕事内容 保育業務全般に従事して頂きます。

【試用期間2ヶ月(研修期間あり):労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳】
※転勤の可能性あり:市内
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~200,000円
・基本給:160,000円~180,000円
・職務手当:10,000円~20,000円

【新卒】
基本給156,000円+手当=月給166,000円
勤務時間 シフト制(週40時間以内)
①7:00~16:00
②7:30~16:30
③8:00~17:00
または7:30~20:00の間の8時間程度(休憩60分)
※残業・持ち帰りの仕事は基本なし(行事の場合は、1~1時間30分程度あり)
休日・休暇 ◇日祝他・土曜隔週
◇年末年始
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり
■昇給あり(前年度実績:5,000円~10,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.00月分)
■給食あり(給与天引き1,000円/月)
◎育児休業取得実績あり
◎マイカー通勤可(要相談にて)
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市東区北42条東15丁目1番23号
札幌市東豊線「栄町駅」徒歩1分
札幌市東豊線「新道東駅」
JR札沼線「太平駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園かすたねっとに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園かすたねっとの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園かすたねっとの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園かすたねっとの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園かすたねっとがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園かすたねっとと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園かすたねっとと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。