2022年03月15日 更新

神奈川県横浜市保土ヶ谷区

若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)

◆yokomine式導入園◆星川駅/住宅手当支給◎手づくり保育・たくさんの体験保育を行う幼稚園♪

おすすめポイント

◆yokomine式教育法導入園◆
◆住宅手当支給◆
◆賞与年3回、2~4.5ヶ月支給◆
・全園児徒歩通園の元気いっぱいな幼稚園!
・和の心を大切にしています!チームワークもバッチリ☆
・夏には草履で過ごし、外遊びでは裸足になって遊んでいます♪

若草幼稚園は、「子ども第一主義」の幼稚園です。
徒歩通園でたくましく、「のびのびと青空のように」を目標に、充実した教育・保育内容、家庭的な雰囲気を大切にしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

『楽しくなければ幼稚園ではない』をモットーに、当園独自の温もりのある手作り保育を、全職員のチームワークで行っています!
笑顔の素敵な明るく元気な方をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

保育教材も、出来る限り手作りに徹し、愛情を込め、一つ一つ思い出に残るものになっています。
yokomine式教育法をベースに、若草幼稚園にあった方法を確立し、子ども達がワクワクするような保育を行っています!
触る・見る・聞くなど、多くの体験保育を行っています。

先生同士のチームワークも良く、人間関係良好な職場です◎
住宅手当や賞与年2~4.5ヶ月支給など、しっかり待遇面が整っています!

募集要項

法人名 学校法人横浜石川学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭業務全般(担任)
※担任の他に、補助、預かり担任も募集しています。
詳しくはコンサルタントまでお気軽にご相談ください。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:188,100円
 基本給:165,000円
 調整手当:23,100円
◆住宅手当:10,000円/月まで
勤務時間 平日 8:00~17:00
土曜 8:00~12:45
※土曜は月1回程度です。行事により変動あり。
※園児送迎バス勤務ナシ
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・祝祭日・土曜変則的
◇夏期約10日
◇冬期約10日
◇有給初年度10日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済事業団、雇用・労災保険、退職社団
■賞与年3回(計2~4.5ヶ月)
■昇給年1回
勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市保土ヶ谷区鎌谷町26
相鉄線「星川駅」より徒歩15分
JR線他「横浜駅」西口より西口循環バス「宮田中学校前」下車徒歩5分
相模鉄道本線「天王町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

若草幼稚園(横浜市保土ヶ谷区)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。