2022年02月24日 更新

東京都中野区

幼保園ベビーサロン南台

■中野富士見町駅/定員25名の小規模園!手厚い保育が実践できます☆

おすすめポイント

・定員25名の小規模園!一人ひとり丁寧に向き合えます☆
・住宅街の中にあり落ち着いた雰囲気の保育園!
・集団生活の中で友達と仲良く遊び共に育ちあう保育を行っています!
・地域に愛され、地域に根ざした保育園を目指しています!
・旬の野菜を育て収穫、食する楽しさやリトミックで体を動かす幼児プログラムを取り入れています♪

幼保園ベビーサロン南台は東京都認証保育所です。
「ベビーサロンは大家族」を理念とし、一人ひとりの子どもに愛情を持って、子ども達の成長を支援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

小さな保育園だからこそ、できることも沢山!
ぜひ、一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ベビーサロンは大家族をモットーに全園児が兄弟のように過ごす温かな環境の中で、思いやりやいたわりの心を持った子どもを育みます!
小規模で手厚い保育をしたい方におススメの求人です!

幼保園ベビーサロン南台は住宅街の中にある3階の建物で、子ども達の第二の我が家として、落ち着いた雰囲気の中で保育できる環境です。

募集要項

法人名 幼保園ベビーサロン南台
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 0~5歳児のいずれかのクラスに入って保育にあたる
保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給175,000円~
勤務時間 7:00~21:00(実働8時間・シフト制)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇シフトによる
◇有給休暇制度あり(在籍6ヶ月以上)
待遇・福利厚生 ■社会保険 有
■交通費全額支給(上限15,000円/月)
■賞与年2回(計1.5ヶ月)
園児数

定員25名

勤務地・最寄駅
東京都中野区南台2-49-13
東京メトロ丸の内線「中野富士見町駅」徒歩15分
京王バス「南台交差点」バス停下車徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「中野新橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保園ベビーサロン南台に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保園ベビーサロン南台の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保園ベビーサロン南台の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保園ベビーサロン南台の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保園ベビーサロン南台がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保園ベビーサロン南台と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保園ベビーサロン南台と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。